記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part123]マイジャグラー3実践データ

communicationcy / Pixabay

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part123]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

マイジャグラー3
3800 B9 R18~
⇒5100 B14 R27w

個人1300 B5 R9

レギュラーうぜーw

ちなみに
前日5000 B21 R18

2k投資
回収800枚くらい

中間ばかりやから分かりやすくて良いw

あほがレギュラーしか当たってないのに1000枚くらい打ち込んでくれるからねw

そっから打ったら800枚くらいは普通に出る
上手くひっくり返れば2000枚の台

負けるにしても
そうなったら追いかけ倒してやればいいのに
時間と4以上あればなんとかなるのにね

8000ゲーム回すうちにどこかでプラに転じるからそこまでいかんとね

ただそのプラになったところでスパッと勝ち逃げ出来るかどうかがポイント

自分の場合は追いかけ倒さず

一旦やめて
打たせるけどねw

この日の結果

投資100枚
回収800枚
差枚+700枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

マイジャグラー3

2k投資
回収700枚

3k投資
回収1000枚

1200 B4 R4~
⇒1600 B8 R8くらいまで

2600 B10 R7 レギュラー3後

⇒2800 B12 R7


2600 B12 R8
⇒3000 B15 R16かな

いずれも中間臭いw

中間設定ばかり
おもろくないw

6打てば
他の設定糞だもんね

おんなじ出方しかしないw

中間設定ってボーナス偏る癖に
レギュラーは連チャンもしくは連続する癖に

ビッグ5連チャンとかなかなか
せんからねw

ビッグ5連チャンとかするときの中間設定ははまりからしかせんからね

レギュラー3連続後の
400はまり後とか
そのあとに
とか

ようは
はまった分は連チャンで吐き出すだけw

追いかけてくとのまれる

中間しかないからエスパー0やめも
遊んでみようかな

あほはすぐ打つからw

この日の結果

投資250枚
回収1700枚
差枚+1450枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

今日は危ない

ピーク2000枚の台

5800 B20 R18

いつもの
全のまれ近くから

6kから
ビッグ1
レギュラー2の3連チャン

120からの
ビッグ2連チャン
240やめ

500枚くらい

んでそっから
400レギュラー
570ビッグで
まだ1000枚くらい飲んでたw

出る時はビッグ一回分で続くからやめ
このルール強いw

ここでやめるのが
常勝理論だね

1kでもプラでやめる事

もう1台ピーク2000枚で
1000枚程度飲まれ近辺の台ありましたが

そちらは
だらだらと出てました
まあ戻った程度ですけどねw

いずれも34しかない事象でしょうね
良い店探さないと

待ち時間勿体無い

この日の結果

投資300枚
回収500枚
差枚+200枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット