記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part105]マイジャグラー2実践データ

skeeze / Pixabay

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part105]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー2
・バジリスク絆

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

バジリスク絆 推定4
ATまでのスルー回数
2
1
3
1
3
4
通常時2500ゲームくらい

赤同色7
青同色2
赤異色3
青異色1

800枚投資の回収500枚
絆高確よくきたのに生かせないw

おぼろ始まり仕事しない

で、後ろの糞台がフリーズから5000枚w
高設定打てても萎える(笑)

出てないんだから明日も据え置いて欲しい場面

んでマイジャグラー
2800 B10 R10
尻上がりな感じの上げっぽい4

予定通り
プラス域越えて
900枚出やした

ビッグ4回
レギュラー5回
これも明日も据え置いてくると思います
差枚でプラス800枚程度の台なので
まあ4でしょうけどね
トータル500枚プラス

この日の結果

投資800枚
回収1300枚
差枚+500枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

今日の稼働
だらだらジャグラーやってたら
9スルー200ゲームのバジリスク拾って

4対6駆け抜けしそうな最終ゲームで巻物
⇒まだです、からのBC当たり
そっから伸びて1600枚(笑)

出来レース
んで
終わって3ゲームで巻物
当たり1001人殲滅

600枚(笑)
なんやねん

9スルー拾うのもすげーけど

やばくない?

んで
元のジャグラーに戻って
だらだらやってただけ
6600 B25 R21
だったかな
ジャグラーはちょいプラスw

投資3k
回収2400枚

バジリスク絆って
その日の展開は
朝一の一発2発目の連チャンで
1500枚とか越えないバジリスクはごみ設定ごみ展開になりやす

2000枚飲んでから3000枚とかあるけど
ジャグラーと同じように
ロケットスタート大事だよね

絆って

高設定で良いテーブルが4~5回続いて
糞テーブルくる

低設定だと
良いテーブル2~3回
糞テーブル2回

その繰り返しだねw

結局良いテーブルの時に
ループや完全勝利の絆高確とかで
ストックして連チャンとか

引き次第でとうにでもなるよねw

こっちは初当たり7回も引いてんのに

糞台の初当たり1発で3000枚とか出されると
萎える

ジャグラーに例えるなら
合算200の糞台がビッグ6連チャンとかするやつね

バケ先行の高設定の隣でそれやられると
心折れるやつねw

なんだかんだ言って人気の台は
設定に関係なく勝てるチャンスがある台は人気だよね

沖ドキとかさ
フリーズから爆発する台は人気の秘訣だね

この日の結果

投資150枚
回収2400枚
差枚+2250枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

2016y01m19d_120032926
フリーズきたー
2016y01m19d_120157424
でもおぼろスタートやし
あほが(笑)
んで
絆高確率スルー
あほかて
777枚終わりって(笑)
エグいわ
ヤル気なくなったので今日はやめw
投資8k
ここ最近の稼働で今日は一番萎えたな

フリーズして絆なんも引かんとスルーって
しかも一個やしw

引きがおかしい前兆やなこれはw

危うくキレて全つっぱとかしちゃいそうだったよw

この日の結果

投資400枚
回収800枚
差枚+400枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット