記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part103]バジリスク絆マイジャグラー2実践データ

01/10/2016

vlaaitje / Pixabay

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part103]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー2
・バジリスク絆

稼働記録は、
・仕事後稼働×2本
・休日稼働×1本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①休日稼働

ちょろっといったら空いてねー(笑)
2店見に行ったけどね
立ち見までおるし
設定1なのに
一般客はどうでもいいんだねー(笑)
さあ家から2分のボッタ店でがんばるか(笑)

2000ゲームビッグ2レギュラー3とか
もうええやんジャグラー
なんで打ってんか聞きたいですね
お金要らないなら貰いますから(笑)

かと思えば
ガラガラの店もある(笑)
絆の稼働ある店とない店の違いは1が多いか2が多いかね
これだけで稼働は全然変わります

弾正の入り具合立ち見しながら
4スルーから打ち
7回目おぼろ
頑張って1200枚と

7スルーから9回目
から1000枚
投資は12k
回収2200枚以上っす
連チャンすれば簡単

さらに上乗せ
マイジャグラー2
4500 B20 R14
400~429ビッグ
68ビッグ
0やめ
はい上手い(笑)

2016y01m09d_020605912

さらに上乗せ
一旦飯食いにかえってさっきの台
6000 B27 R16
400~の
ビッグ3レギュラー2で650枚(笑)
おんなじ出方
推定3ね
上手いな俺

この日の結果

投資800枚
回収3416枚
差枚+2616枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

はい456確定

2016y01m09d_020751439

投資は350枚
回収2050枚
2016y01m09d_024030133
はい6でした(笑)
爆裂せんかったが
安定性がやばい
こんなん朝から打って
万回回したいわなちなみに前日も6かと思います
つまり据え置き(笑)

あっそうそう絆の高設定挙動の一つに
源之助bcの時にベル示唆と狙えも一種の高設定示唆になりますね
レア役も引いてないのに狙えで揃うってのは
自力の場合と
もともとbtが確定する場面の場合は途中で狙えで示唆する場合と2つあります

意味わかります?

まあ4や6打ってたら
異色bcレア役無しでも
Bt入る時0になる前に赤揃うリプの時に撃破する前に告知されてしまう訳です
まあどっちにしろ最終ゲームで示唆されるから知ってても知らなくても大差ないかw

ベル6撃破3撃破
の確定示唆がなくても
設定がわかるようになってしまいました(笑)
弱ちぇ
同色同色リプ
弾正上がり具合

高確率中の巻物の当たり具合

リプやハズレ目からの当たりとか
それと店の傾向
条件さえ揃えば絆の46狙い簡単(笑)

この日の結果

投資350枚
回収2050枚
差枚+1700枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

バジリスク絆で
推定2か4で
マイナス100枚と
ジャグラー
4800 B20 R18
ビッグ2連チャン即やめ

2250 B8 R7
レギュラー3発後
180~
212ビッグ2連チャン即やめw

はい1000枚(笑)
うーんジャグラーの方が稼げるのかなw

バジリスク絆
初当たり
3
2
1
5
2
2
5
1
こんなけ頑張っても事故らないw
At中にbc当たらないから
そもそも絆高確いかないから(笑)

6やといかなくても当たるのにな

まあ初当たりの大半は巻物やチャンス目
あと共通ベルで入ったからw

この日の結果

投資350枚
回収1000枚
差枚+650枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット