記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part102]バジリスク絆・マイジャグラー2実践データ

01/07/2016

Teerasuwat / Pixabay

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part102]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー2
・バジリスク絆

稼働記録は、
・仕事後稼働×2本
・休日稼働×1本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

マイジャグラー2
うまうま
6000 B20 R19 400~のいつものやつねw

2016y01m06d_165112236

はいきたビッグ

伸びるねー(笑)
2016y01m06d_165206822
パターンだねー
ありがとーございまーす(笑)
投資は6k
絆8スルーの台は7k
2016y01m06d_165402145

この日の結果

投資650枚
回収1904枚
差枚+1254枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②休日稼働

バジリスク絆7スルーから1000枚♪と

後ろからみてたら弾正始まりやめの台
700枚
投資は11kです

人多すぎて見てただけでチャンスありますね(笑)

この日の結果

投資550枚
回収1700枚
差枚+1150枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

はいバジ絆推定4か6ゲット

今んとこ完全6やし(笑)
序盤の展開悪すぎたんだね

俺がうまうま(笑)

投資は4k
回収2358枚

BT初当たりまで
3
1
1
2
1
同色が15回中7回かなw

序盤打ってたやつ
引きがゴミだったんだねw
Bc中に
ベル当たりやリプ当たり
同色中の巻物できちんと上乗せせんとしんどいからねー
まあ瞳術入れば関係ないけど

とりま
人多すぎてまた待ってたら6ゲット(笑)
なんやこの店あほばっかだね

8時くらいから、2350枚とかうますぎやろ(笑)
時給1万オーバーやん

絆は、
赤文字弾正とか
柳生しゃべるとか

モード示唆系の演出出るとすぐわかるからいいね

まあ継続させるのが難しいんだけども
出来レースなんでそのうち連チャンします

上掴んだらそう思いながらぶんまわすだけね

この日の結果

投資200枚
回収2358枚
差枚+2158枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット