記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part101]鬼武者・バジ絆・マイジャグラー2実践データ

JanDix / Pixabay

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part101]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー2
・バジリスク絆
・鬼武者

稼働記録は、
・休日稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①休日稼働

バジリスク絆

前日6で

今日下げの4パターンです
でも増えない(笑)

2016y01m02d_151549000

はいやめ(笑)5093枚

強いやろワシw

この日の結果

投資?
回収5093枚
差枚+?(+収支は確定)

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②休日稼働

強もバジリスク絆です

多分4です
今3000枚くらい

楽勝(笑)

2016y01m02d_151831162

ちょっとずつ増えとるが
だるいわ4は(笑)

はよ事故来いよ(笑)

2016y01m02d_152017240

こんな感じね
弱ちぇと同色ですぐわかったから(笑)
展開よければすぐわかりますからねー

つか隣のあほ
一回も同色きとらんのに粘ってるんやけど
どMやろw

これもしかすると6です
ちょっと同色が多いわ(笑)

まあ確定出ないなら4てことで(笑)

まあどっちでも良いのでw

~しばらく稼働~

このぼけ台
Bc4回引くだけで
2000枚のんだ(笑)

1000枚出たけど
今2000枚くらいやな

おぼろ始まり2連おわたw

それやっちゃうときついですw当たり前か

~しばらく稼働~

やめた(笑)
1300枚交換

このあと閉店データ見たら全のまれしとるがなw
おぼろがしっかり仕事せんと設定4ならそうなるわなw

投資は18k
回収1300枚と
マイジャグピーク2500枚の
全のまれ台

4200 B15 R14~

1000枚ゲット(笑)

絆は
奇数設定と偶数設定で
打ち方を変えないと勝ち目がないです

履歴で6スルー以上は奇数とみなしていいと思います
そういう履歴の台は1回目3回目だけ狙うのはオッケーですが
モードが良さそうでも奇数濃厚な場合は即やめでいいと思います

7回目濃厚なんで
そこまで育つまで待ちましょう

偶数濃厚な場合で
単発が目立つ台は2なので
こちらも3回目狙うのはオッケーです

5回目モードB以上あれば2でも入るときゃ入るんでw

きちんと奇数偶数の挙動やグラフを把握して打ち出せば
勝てる可能性が高まります

なもんで終日通して4は
1回目2回目
3回目まれに5回目

4だとわかる台は3回目移行から打てば
1万以内にatまで当たって
平均値は600枚くらいでると思います

しんどうじゅつや完全勝利とか絡めば2000枚そんか感じ

5はモードcでも
結構平気でスルーするけど
当たりの速いbcが目立つので
100ゲーム内に4~5連チャンとかね
7回目くらいまでいきますが
その時は良いループスタートから始まるので1000枚以上か狙えますat中も1や3と違い
絆高確とか上手く絡むので出ますね

まああとは5は青同色連続したりするんで
わかると思います
天井から青同色とかねw

なもんで絆も終日打てるなら負ける事はないです

2016y01m02d_152624449

赤丸が偶数示唆
はまりに関してはテーブルが悪けりゃ天井一発1000枚飲まれるので
しょうがないです
 
4は基本誰でも終日打てるけど
多分5はドMの人は終日打てると思います笑

この日の結果

投資900枚
回収2300枚
差枚+1400枚

けるべろす稼働記録・データ③休日稼働

客が多すぎて一台も空いてない(笑)

ほとんどは設定1なのにw
絆とか7スルーのうち天井4回とか履歴(笑)

酷いね

それでも1台も空いてないw

さすが養分だらけやなあ
とりあえずなんも打たずに店移動します

家から2分のぼったにいきます
さすがにそこは空いてるはず(笑)

~移動からの稼働~

2016y01m02d_153011007

鬼武者打って事故した(笑)

 

 

2016y01m02d_153041601

でも飽きた(笑)

美味しい
ご馳走さまでしたサマノスケ(笑)

2016y01m02d_153118612

はい楽勝
絆6kで1400枚と

鬼武者500枚で2600枚

ガルガントバトルっての3回入って

100
80
60で上乗せがトータル200くらいかな
あとat中に比叡山とか高確率中にやたら乗せた感じ

鬼武者
弱ちぇやスイカで高確率に上げて
強ちぇやチャンス目で挿すだけねw

At中も弱ちぇやスイカでエッフェル塔上げて
強ちぇスイカチャンス目で乗せて
強ちぇでガルガントバトルいっぱい当てる

このパターンね飽きたっての(笑)

どのメーカーもAT中走ってるか戦ってるかそんなんしか作れないのかねw

言わずもがな通常時は糞w

この日の結果

投資800枚
回収4000枚
差枚+3200枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット