記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part94]ハナビ・マイジャグラー2 実践データ

2015y12m12d_132449198

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part94]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー2
・ハナビ

稼働記録は、
・仕事後稼働×2本
・休日稼働×1本

です!

今回も、Aタイプとは思えない収支をたたき出しています(笑)

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

花火
2300 B10 R10~
ビッグ3連チャンばけ1

700枚

マイジャグ
300 B0 R1 200~
⇒1500 B10 R3

1800枚w

前日
2000 B0 R4なので
打ってみたら
そうなりました(笑)

まあ中間上げでしょ
投資は2k

花火も簡単だね
ばけは他人任せにして
ビッグ当たるところ打ってやめるw

設定ありそうなジャグラーもレギュラー追っかけて

中途半端に追っかけてやめとる台
なんでか追っかけてる人
ばけばけばけ300やめとかしよるからの

そっからビッグ間800近辺なるから
中間だったらそっからビッグ2連チャンしよるからねw

この日の結果

投資100枚
回収2500枚
差枚+2400枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②休日稼働

今日は休みで朝イチから

マイジャグラー2
前日4500 B19 R19
据え置き狙い

とりあえずガックンなしで

2kビッグ3レギュラー3単独一回の6連チャン

据え置きしてるぐらいやから
34の可能性の方が高いが
まあ様子見だね

ビッグ次第かな

まあ前日の挙動から
おだやかなグラフやから4でしょう

92単独レギュラー
400ゲーム B3 R4(笑)
レギュラー要らんて(笑)

とりあえず1500枚まで
はまらず当たる展開来い

とりあえず1000枚

2015y12m12d_133526895
中段チェリーきたw

212ビッグからの
1G連ビッグw

まず一曲
ありがとうございます♪予定通り1600枚

さあこっから現状維持タイムですよねw
もう帰ってもいいけど(笑)

前日トータル
5700 B28 R23
潮時かのw

当日は
2200 B14 R9でーす(笑)

ちなみに今日朝一俺1人でしたw

今2000枚ですね

6入ってる店ならライバル多いし
こんな簡単に高設定掴めませんw
45でやめ時と攻め時
しっぱいしなけりゃ6万くらいは勝てますから

まあ
このまま出続けた事はないので

そのウチはまりますw

ハーデスジャグラーにならなきゃ
いいですけどねw今2500枚達成

この台据え置き
つまり全台据え置きの可能性高いわけで
他に高設定っぽい台あったかな(笑)
上げそうな台は〇〇か○○

据え置き狙いなら○○

それ以外は触る意味がない

長い目で設定予測すると簡単です

大半の人は当日しか見ないからね

数日間の1000枚吸い込みを累計していけば
どこらで上げるかみえるようになります

ピークもわかるようになります

ライバルいないから楽勝(笑)

まあ以前はいたけど
消えましたね
多分俺が強すぎて

とりあえず
ここの客はコジキみたいな
チョロチョロ打ってる馬鹿しかいないんで

とどめさせるからいいんですよw
箱に入れながら回したり

一旦途中交換して現金で
打ったり
移動して
また戻ってきたりw

なにがしたいのかさっぱりわからんw

その癖
当日だけの確率は見てるから
追いかけて死んどる

それを見ながら高設定を打つのが楽しいゲス野郎ですw

自分より上手いなと思う人がおる店は狙いがかぶるからね

せっかくの根拠強い台座れなきゃ
勿体無いです

今4000 B23 R15
3000枚でーす

ビッグ40はいって欲しいね

てか

1G連チャン中段チェリーとかw

2015y12m12d_134228131

んで13ビッグ

4155 B25 R16
3セット目

今日中段チェリー4回引いてる(笑)

今4400 B26 R16

6400 B31 R22
普通の確率になりましたねーw

7700 B39 R23

8000 B41 R25
4000枚

確か4000ゲームぐらいから
変わらない出玉w

600はまりとレギュラー10回たらんw

まあいいんです

2015y12m12d_134415738

ポイントや
変動の仕方
わかりやすい

2015y12m12d_134444585

また2000ゲーム近くかかりますな

やはり据え置きでしたね

今9800 B45 R30 (笑)

ビッグ間1200くらい
んでビッグ2連チャンで
100ぬけ

はい頑張り過ぎましたw

9985ゲーム
B45 R30  3500枚でしたw
まあ予定通りの6万以上の勝ち

ビッグ間1200は酷いけどもw

まあ
あとレギュラー10回あれば
1000枚変わりますけど

推定45なのに
変にばけは当たらん方がいいので

ちなみに今日中段チェリー5回(笑)

もしかしたら
見えない中段チェリーも当たってるかもしれんけどw

1ゲーム中段チェリーは初めての事だったなw

この日の結果

投資100枚
回収3500枚
差枚+3400枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

マイジャグ稼働で今日もビッグぶっちぎりw

4300 B15 R10から打って

⇒5300 B29 R13(笑)

予測でわ
推定3だから
プラスマイナス0近辺かなと
思い打ったら壊れましたw

2500枚ありますね

これでーすw

2015y12m12d_134915801

4300 B15 R10~
⇒6300 B33 R17

個人2000 B18 R7
3300枚でした

昨日とほぼ同じ枚数が出ましたねw

昨日9985回転まわして3500枚

今日2000ゲームで3300枚

設定3で出る時
この出方ですから

投資は6kです

3のビッグひきつよで
こんなんなるんだから

6やったら
さらに1000枚はプラスだもんねw

3の特徴がよく出てるよね

はまりふかいけど
連チャンしとる
もとまではね

心折れたところを
見逃さずに
2回目の400~
とどめです♪

この日の結果

投資300枚
回収3300枚
差枚+3000枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット