記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part91]ハナビ・マイジャグラー2 実践データ

11/23/2015

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part91]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー2
・ハナビ

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

はい楽勝

イベントですからねー

マイジャグラー2
200 B2 R0
ビッグ4連チャン(笑)

んで

6700 B28 R25~
⇒8600 B37 R33

1900 B9 R8
まあ4だな
あって5

1600枚でした

投資は2kと3kです

一応800 B6 R2
の台も200ちょいの当たれば高設定のところ打ちました

気づいた事があって
基本45しかないから
客いないから
ある意味パラダイス

わかります?

6やとやめ時がない
つまりはまりがないから
やめないから
夕方から打てる可能性低いけど

45ってビッグ間800クラスが連続はまりとかあるでしょw
なもんで空きますよね

んで

そのはまりさえ回避すりゃ
6と同じくらい出玉が出るわけですよ

なもんで
その挙動がばけ単発のあとにおこるやすいから
回避できるんですよね

んで
合算とレギュラー確率だけで
打つ人はあほみたいに追いかけるでしょ

んで心中途半端なところでやめますよね

んだらそっから打ったら
たいかい勝てます(笑)

そういう失敗した時は
セットまで頑張ればそれなりに返ってきますけどね
時間にもよりますが
時間たりなけりゃ次の日打てばいいんですよ
45あれば
返ってきますからね♪

その打ち方が出来ない限り6じゃない時に勝ったり負けたり
繰り返すだけです

その追いかける目安が
第1ピークの差枚ライン

もしくはプラマイ0ライン

かなり明確ですよね

セット間2000ゲーム

店の傾向
設定事の台の挙動

攻め時
やめ時

これ完璧にルール通りやれば
ずっと勝てるから(笑)

解説
最初の200 B2 R0を打った理由

上げ狙いと
プラマイ0打法です
前日ピークが1500枚で
前日の確率が4200 B15 R10

600はまりビッグ単発
500はまり閉店台

予想設定は3ですから
プラマイ0近辺
プラス上げなら200ちょいの当たれば高設定の挙動期待で打ってみました
んでビッグ4連チャン150やめ
隣が45確定レベル

プラス400はまりからー
そりゃ勝つやろ(笑)

チェックポイントが赤丸⭕

2015y11m21d_130753049

セット間2000ゲーム

追いかけるラインが最初の赤丸まで
アンドリュー&狙い目

追いかけるラインが最初の赤丸

夕方から打つ場合

もしくは据え置き狙いするなら
最初の赤丸のプラス300枚のとこらへん

このけろべろすルールで立ち回って勝てないとか
ないですから(笑)

負ける方は設定が123しかない店で打ってるんでしょう♪

この日の結果

投資250枚
回収1600枚
差枚+1350枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

糞台で総投資は1200枚やばい

花火
1200 B3 R3
適当に奇跡のビッグ3連チャン900枚

んでマイジャグ2
2400 B11 R7
200~

のビッグ2連チャンプラスレギュラー2
で600枚

総回収1300枚
危ないねー(笑)

イベントの次の日って
設定が色々と変わるから難しいんですよね

あっても34ですしw
わからんときは打たない方がいいです

もしくは花火適当打ちw
前々回の履歴書が700くらいでビッグ
100ないレギュラー
後の200~打ちビッグ3連チャンw

この日の結果

投資1200枚
回収1300枚
差枚+100枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

今日のマイジャグは面白い出方ですよ

おそらく3かなー

前半3000ゲームだらだらで

後半一気にでてる

もしかしたら5

4800 B26 R17~

2kビッグ
ばけばけばけ
とりあえずこれは危ないから飲まれやめして

7000 B33 R26 再び300~
⇒7600 B37 R29

総投資は7k回収700枚かな

一気に出たら
はまるつーの(笑)

なもんで養分3人ありがとね
最後いただきました♪

わかりにくいと思いますが
2日前に設定が上がってますね

ビッグ6回しか当たってませんが
2連ビッグ➡4連ビッグ
だった事と

イベント時に2台つづの飛び飛びで345設定を並べたような出方でしたしね

この日の結果

投資350枚
回収700枚
差枚+350枚

けるべろすさんのちょっと一話『非等価での貯玉に関して』

残高が貯玉万枚以上になったらある程度交換するようにしてます

なんかね3万枚とか貯玉してると
隣近所の人に見られるんで
うっとうしいんですよね

目立つと他の客に恨まれるんでw

おばさんとかおじさんとか
貯玉凄いねーとか言われるんで

逆に俺は言いたい

あんたら非等価なのに毎日現金投資で
勝てるわけねーだろと(笑)

毎日1万使用してたら
千円も損するのに馬鹿か?と

月にすりゃ3万

まあ毎日1万使用せんけどもw

ついでに付け足すと
ボーナスは1枚ガケでそろえる
中押しブドウ狙いのボーナスの揃えかたね

あと3枚ガケプレイで打ってると残り1枚とか2枚なるけど

それ財布にしまっといて
次回出た時や
次回打つ時に使いましょう

当たり前の事なのに
出来てない馬鹿多いです

10年
20年
パチンコするならなおさらね

ほんとに
のんきな馬鹿が多いんですよ

そのくせ出てないとか文句ばかり言いやがりますからねw

若いやつでも貯玉してないからあほだらけです

そんなこんなで

非等価での貯玉プレイは稼働以前に大事なポイントだと思います

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット