管理人実践日記

【管理人稼働】沖ドキのリセット・チャンスモード狙いが個人的にアツイ月間になりそう

更新日:

2015y11m14d_213253398

どうもeastです!

先月、個人のパチスロ月間収支が16か月ぶりにマイナスになりました。

『パチスロで勝つための情報を配信するサイト』の管理人の僕が負けていては信憑性にも欠けますし、理由はどうであれ反省しました。。(立ち回りも糞だったのもありますがw)

というわけで、稼働時間自体ははなかなかとれていませんが、稼働する際はある程度下見や戦略をもって稼働しています。

その中で、一時的かも知れませんが状況に変化が見られる機種に気付いたので、積極的に狙っている機種があります。タイトルにもありますが沖ドキです。

今回は、沖ドキの『リセット・チャンスモード狙い・設定狙い』に関してまとめてみました!

では詳細をどうぞ~!

スポンサーリンク


沖ドキのリセット・チャンスモード狙いが個人的にアツイ月間になりそう

個人的にも結構稼がせてもらった期間もあり当サイトでも力を入れていた沖ドキですが、

設置期間も長くコイン単価もかなり高い機種(要は吸い込みも半端ない機種)なので、稼働自体はどこも落ち着いていますね。

波も荒く高設定狙いの不発も多く、出玉率の低さから専業の方はあまり狙いません。

なんですが、状況を把握した上だと結構使える機種だと個人的に思っています。

今月に関しては、リセット時のチャンスモード狙い+設定狙いで結果が出ています。

今月の沖ドキ収支を見ていただければわかると思いますので載せておきます。

2015y11m14d_210711346

eastの今月の沖ドキ収支(14日時点)では+3899枚、

チャンスモード狙いのみの収支は5台で+3892枚です。

期待値から見ると上ブレしまくりですが、

この結果、個人的にはある程度は想定している通りになっています。

理由は下記にまとめてあります。

沖ドキのリセット狙いがアツイ環境

なぜ今更沖ドキのリセット狙いするの?って思う方がいらっしゃるかもしれませんが、

①奇数設定が主体の状況に変わった
②リセット率が非常に高くなった
③設定1が少なく設定3or5の投入がメイン
④気付いている人が極端に少なく、east独占状態になっている

上記の4つが大きな理由です。

まず、沖ドキの奇数設定の天国移行時のループ率は75%。天国モードにさえ移行させれば期待枚数もソコソコ期待できます。

奇数設定のネックと言えば、スルー回数が多くなりやすいこと。簡単に言えば連しやすい代わりに単発多いよってことですね。

それが、リセットしている状態であれば朝一がチャンスモードorモードBスタートだと朝一だけはオイシイと考えました。

それに加え、設定狙いも加味したうえで①~④の環境下であれば、このホールの沖ドキは朝イチのみは非常にオイシイ状況になると考えました。その結果が先ほどの収支です。

今のところは想定した感じで収支も動いているのでプラスになっていますが、台数が少ないのでまだハッキリ勝てるとは個人的にも思っていません。試行をこなしていけば信憑性も高まるかと思います。

この辺りの狙い方を更に細かく書いてしまうと文字数がエライことになってしまうので(笑)、需要があればまた別記事で書いていきます(^^)

まとめ

今はみなさんご存じ(特に同じ地域の名古屋の方はわかると思いますが)、優良店などそうそう存在しません。誰でも勝てるようなイベントもそうありません。

勝つためにはピンポイントで『この環境・状況なら勝てるかも』という場所を見つけ、実行・検証することですね。

もちろん失敗することもありますが、ハイエナがオイシイホールや特定日だけは高還元で一部機種が狙えるホールなど、少し深読みした立ち回りをしていけば楽しくパチ・スロで勝負できると思います。

ホールに踊らされずに、みんなでぶち抜いてやりましょう(笑)

今回は以上です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-管理人実践日記

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 AllRights Reserved.