インフィニットストラトス(IS) 管理人パチスロコラム

【続報】異常に出ないスロット『インフィニットストラトス(IS)』のその後に関して

投稿日:

2015y11m05d_031812764

どうもeastです!

今回は、前回の管理人コラムで”注意喚起”の記事にしたスロット『インフィニットストラトス(IS)』に関してです。

スロットサイトやブログなんかでも相当話題になっていたので知っている方は知っていると思いますが、当サイトでも『これは絶対打ったらいけない機種だ・・』と思ったので早急に記事にしました。

【注意喚起】スロット『インフィニット・ストラトス(IS)』の異常な出玉データに関して

で、ですね。

この後のISの出玉データの動向がまた不可思議なものになっています。

どんなものかと言うと、

あんなに吸い込んだISが、どんどん出始めた

という報告&実践データが話題になっています。

このことに関してeast自身の見解もあらためて書いておきたいので、記事にしておきます!

スポンサーリンク

【続報】異常に出ないスロット『インフィニットストラトス(IS)』のその後に関して

冒頭で今回のネタの内容はわかっていただけたかなと思いますが、

異常に出ないSANKYOのスロット『インフィニット・ストラトス』通称ISに関してつらつらと書いていこうと思います。

※今回は記事構成も何も考えていないので、思わず暴言や汚い文章も出てしまうかもしれませんが悪しからず。

まず、導入から数日のISの出玉率が80%~90%でしたね。

この時点で超絶爆負けの極悪台ですね。

これ、1台の出率ではなく平均の差枚が-3000から-5000枚ですからね(笑)

打ったらほぼ全員が爆負け確定レベルです。

サイトセブンの全国の実践データでの結果もそうなので、間違いありません。

2015y11m14d_155348098

導入から数日の全国の出玉率はオールD評価

今まで、どんなに糞台でもC評価までしか見たことがありません。

で、『ISが導入から1週間前後からなぜかちょくちょく出始めた』という話題が上がりました。

その時の出率がこれ。

2015y11m14d_155632897

データ元:★台データ満載★サイトセブン!!

累計は余裕のD評価ですが、

なぜかここ最近は上がってきています。

このことが話題に上がり、

・異常に出ない逆タイマーが切れた今、IS打てば勝てるかも!
・逆タイマーが切れたらチャンスだぞ
・これからは普通の台として打ってもいいと思う

などのポジティブな意見が色んなサイトやブログで出てきました。

eastの感想・意見

ユニバの新台低設定でもかなり甘くなるという『タイマー説』が有名ですが(あくまで噂ですよ)、

sankyoの新台はISから高設定でも異常に辛くなる『逆タイマー説』が有名になるかもしれませんね。

で、スロパチネットを見ている方には注意喚起として『ISは打たないでください』と言いましたが、

今後も触らないで良いと思っています。

既に極悪台というのは実証されていますし、少し出始めたからチャンスと言って触ることもしなくていいと思います。

とりあえずSANKYOはもう二度とスロット作んな

って個人的に思います。

逆タイマーとかそういう問題じゃねえだろうが。

疑惑ならまだわかります。

グレーな業界ですからね、クリーンな事なんて限りなく少ないのもわかります(笑)

ただここまで異常な機種を、

確信犯と考えざる負えない仕様でリリースしたSANKYOというメーカー

という印象だけが残りました。

あくまで一個人としての意見なので、

気になる方は色々他のサイト運営者の意見も見てみるといいかもです(^^)

個人的に、テツさんのブログは業界の情報や本音トークもあるので非常に面白いです。

まとめ

インフィニットストラトスに関しては今後も触らなくていいと思います。

少なくともeastは撤去まで触らない自信があります(例えオール6だろうと絶対打たないッス!)

今後のSANKYOの機種に関しても、細心の注意を払いながら台の動向を見ていくべきですね。

今回は以上です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-インフィニットストラトス(IS), 管理人パチスロコラム

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 AllRights Reserved.