記事内に広告が含まれています。

ワイワイマハロ-30 管理人実践日記

【稼働日記】ワイワイマハロ初日実践!設定判別してたが設定6捨てたかも・・・

08/05/2014

2014y08m05d_231347174

管理人実践日記です!

今回は時差オープン新台初日の北電子・ワイワイマハロ-30を打ったので感想です!

僕が打ったのは3000G弱ですが、実践での参考になる部分も多いかと思いますのでどうぞ!


ワイワイマハロ新台初日実践

月1の時差オープンの店舗で友人と実践です。

狙いはハナハナシリーズ。キング・ドラゴン・クイーン・スぺハナ2と最近のハナハナシリーズは全て網羅している店舗で、看板機種ってのもありほぼ確実に設定6を投入してきます。

でしたが、1時間ほど前に到着して既に並びは100人以上・・・・そしてかなりの数の専業さんがいましたw

メンツ的にも狙い台が取れるかはかなり微妙『これはソッコーで狙い台確保しないと厳しいな・・』なんて友人と話しながらいざ入店!

入店すると、

キングハナハナ(狙い3台)→埋まってる
ドラゴンハナハナ(狙い2台)→埋まってる

まじか・・・

クイーンハナハナ(狙い1台)→埋まってる

うおーーーーーい!!!!!!!無理じゃん!!!

とか思いながらふと目を横にやると、

新台1日目のワイワイマハロが2台並び、しかもカド2・カド3となぜか一気に空いた

友人と即確保⇒実践(笑)

ちなみに、新台時の平均設定はかなり高めで100%店側赤字の調整の店なので、まさか空くとは思いませんでした。

さて、ここからはデータ貼っておきます。

ワイワイマハロ実践データ

0~

⇒総1000G時点 B5 R6
⇒総2000G時点 B10 R9 この時点で2000枚弱

・・・ここから台の様子が一気に変わりました

⇒2870G B10 R11 合算1/137やめ

B中スイカ12回(6以上)
R中ビタフラッシュ 下5 上4

投資3000円
回収760枚・・・

ちなみにやめたあとはこんなグラフ。

設定6だったかもな・・・し、知らねっっ

2014y08m05d_231403869

うん。6濃厚ですよね

こんなん無理。

 

いやいやこんな中途半端にやめるなよな!って思った方。

おっしゃる通りです。

ただ、いいわけしていいですか?

ハナハナの感覚で打つとマジで意味わからない挙動になります・・・

スポンサーリンク

ワイワイマハロを設定判別しながら実践で思ったこと

コイン持ちの波が死ぬほど上下する

これは3000G弱の思考ですが死ぬほど感じました。3000円で200G以上回る時もあれば、BIGの300枚ちょっとのメダルでも160Gほどしか回らない時もありました。それも超頻繁にコイン持ちの波が変わります。

他の台もそんな感じがしたので(友人のも)、ベル確率なんかはマジでアテにしないほが良い台ですね。

B中スイカはハナハナより信頼できるかも

これは前作のスイカ確率
2014y08m05d_234039508

解析が現時点ではほぼ出ていませんが、おそらくほとんど前作のコイコイマハロと同様です。

B中のスイカに関しては、ハナハナシリーズより信頼度は持てそうです。多分、設定毎のスイカ落ち確率も開きがあるかと。

序盤から1BIGで平均1.5回くらいあればかなり熱いかなと。

R中フラッシュも参考になる?

前作とほぼ同じなのであれば、R中のスイカビタ押しのサイドフラッシュが、

偶数で下:上⇒7:3

逆が奇数なので、設定6以外は偶奇判別はハナハナよりしやすいかな?って感じですね。

個人的には20回くらいレギュラー引かないとアテにしませんが。笑

まとめ

今回は、せっかく新台初日にワイワイマハロを打ったので、できる限り実践にて得たことを記事にしてみました。

設定6を捨てたかも疑惑はあるので、個人的にはリベンジしたい機種に仲間入りしました(笑)

今後打っていくかはお店の扱い方次第ですが、ハナハナシリーズ同様に大事に扱っていくようであれば、なるべく当サイト独自の設定判別方法なんかも書いていきたいです(^^)

今回は以上です!

-ワイワイマハロ-30, 管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット