管理人月別収支

【管理人収支まとめ】2015年10月度パチンコ・スロット収支

投稿日:

By: bark

どうもeastです!

サイト管理人eastの2015年10月度パチンコ・パチスロ収支報告です。

・スロット・パチンコ収支収支推移グラフや時給等
・どう立ち回ったか
・10月稼働の見せ場写メ

このあたりを記録してあります(^^)

実は、今回はスロパチネット開設以来初めての・・・

では詳細をどうぞ~!笑

スポンサーリンク

【管理人収支まとめ】2015年10月度 パチンコ・スロット収支

今月は稼働時間が過去2年間で最低の55時間でした。

理由は、他のことが忙しくなかなか稼働時間がとれなかったからですね。

本来、稼働を優先すべきような状況でも、なかなか本腰を入れて稼働をしない自分がいました。

理由は後述にて・・・・

10月の立ち回り収支

スロット -5,751枚
パチンコ -4,618玉

パチスロ総収支-140,000円
(稼働55.16h・時給-2,538円/h)

※非等価主体の現金換算の収支の為、差枚と収支はズレています。

収支日別推移グラフ

2015y10m31d_234038793

キレイな右肩下がりのグラフになりました。

見せ場は一度もありません(笑)

稼働時間が全然取れず、稼働時間も過去最低の55時間。

暇を見つけては、近場のボッタ店で稼働してました。

ただ、先月の稼働記録でも書きましたが・・・

稼働時間もここ2年で初めての100時間以下に。

そのくらいやる気をなくさせるようなホール状況になってました(笑)

半年ほど前から、

近くて楽・本業優先という理由でボッタで稼働していましたが、

いよいよ限界かもしれません・・・。

引用:【管理人収支まとめ】2015年9月度パチンコ・スロット収支

今月のマイナス収支を予言するかのような発言をしています(笑)

実は、月間でマイナス収支になったのは2014年の5月以来です。

これにて月間記録での+収支記録は16か月でストップです・・・。

くやしいですが、原因は全て自分自身の立ち回りです

理由は色々ありますが、それも含めすべて自分の責任です。

自分の気の緩みで連勝記録をストップさせてしまった事には、正直後悔しかありません。

スロ・パチ機種別差枚

[table id=52 /]

ハナビにフルボッコにされました。

色々と書きたいことはありますが、

全てが負け犬の遠吠えになる気がするので割愛します笑

10月の見せ場写メ

見せ場がありませんでしたので割愛。。。

まとめ

今月から、本業以外に始めたことがあります。

外国為替証拠金取引、いわゆるFXです。

感想は・・・いやー、おもしろいです!

世界情勢・経済も見ながら通貨の価値変動で利益を出せる、それも到底労働では稼げないような金額も。

いきなり爆儲けしちゃうよ~!!!

・・・そんな淡い期待を混めいざ参戦!!

結果は・・・鬼の惨敗!!!笑

(経済指標発表後、約5~10秒で〇〇万円やられた際はさすがに白目向きました・・)

負けず嫌いのeastとしては、まだまだこれからだと思っています。

まずは知識・投資術・資金管理等も、もう1度全てを勉強し直すつもりです。

やられたら必ずやり返す。それが僕の流儀です。

FXでも、良い報告ができるように努力と結果を残します!!!笑

このまま引き下がるには惜しいポテンシャルがあります、FXは。

語ると熱くなるのでこのあたりにしておきます(笑)

おまけ

はじめに。今月の自分に評価点をつけるのであれば間違いなく0点です。。

今月は、金融関係・FX関係・農業ビジネス・マーケティング関連の本をひたすらに読み漁っていました。

冊数ににして10~15冊位は読んだと思います。

『これは良い』と思った本は2回読みました。

多分、インプットできた!と思うまで何度も読みます。

逆に『これはいらないな』と感じた本は、即ゴミ箱に捨てるか本棚のすみっこ逝きです(笑)

2015y11m01d_003755410 2015y11m01d_003744164 2015y11m01d_003709108 2015y11m01d_003726058

最近始めたeastのinstagramは、自分が読んだ書籍の写真UP専用アカウントになりました(笑)

今回は、なかなか良質な本に巡り合えたので感謝です。

それをそのまま即ビジネスやお金儲けに応用できれば最高ですけどね~なかなか難しい!笑

余談ですが、

ずーっと前からeast自身のお金関連の教科書である、『お金の科学』

これはもう何度読んだかわかりません(^^)おすすめです。

僕は、くじけそうになるといつもこの本を読みます(心に響く部分だけですが)

なにか、自分のとっておきの1冊というものがあればそれでいいんじゃないかと僕は思います。

今回は以上です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-管理人月別収支

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 All Rights Reserved.