記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part82]マイジャグラー2・バジリスク絆 実践データ

By: Petful

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part82]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
黄門ちゃま
・バジリスク絆
・マイジャグラー2

稼働記録は、
・仕事後稼働×4本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

黄門ちゃまです

2015y10m04d_135925637

ジャグラーより簡単やな(笑)

家康降臨2発
+208G
+292G(笑)

2015y10m04d_140037476

はい2000枚

2015y10m04d_140058908

はい3000枚越えた(笑)

もう、あきた(笑)

どはつてん100乗せ
おぎんずっと一緒って事は
ストックだよね

いかりのレクイエムやな(笑)

2015y10m04d_140158981

3発目家康(笑)

2015y10m04d_140248403

よく頑張ったな(笑)

2015y10m04d_140319587

あとジャグラー2kです♪
5300 B20 R17

400はまりクラス3発食らってるところからの
2015y10m04d_140449157

トータル80k以上勝ったな(笑)

この日の結果

投資350枚 
回収4518枚
差枚+4168枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

2015y10m04d_133058664

今日はジャグです
中間打ちのやつ(笑)

投資は7kです

良さげバジリスクは空きません(笑)

試し打ちっていう
高設定の狙い方はしませんからね

ほぼ確定的な台で、
初当たり引いてるバジリスクしか打ちませんからねー

夕方からのメリットはそれですからね(笑)

この立ち回りだと
多分月収支が+50万越えると思います(笑)

ただ事故待ちの時間切れとか

せっかくの80%とかで
きちんと伸びてくれんときついのは
きついだろうね

10月は
・バジリスク絆
・ジャグ
・北斗

の3点でいってみようかな

この日の結果

投資350枚
回収1280枚
差枚+930枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

2015y10m04d_133751102

絆で負けて

ジャグでまくる(笑)
投資は18kです

うん
やはり安易にバジリスクをヒラで打つべきでわないね(笑)

ほぼほぼ高設定が確定してから打つべきだね

単発や2~3連チャン程度だと
心折れる人が大半だから
待つべきだね♪

それが美味しいハイエナ

バジリスク
2で3連チャン

1でおぼろはじまりで900枚

ここまでは良かったが

200三日月
200三日月
天井三日月
50三日月
道中チャンス目5回
飲まれやめ(笑)

それは無理(笑)Nモードの可能性高いから(笑)

でまあ一応確認しましたが7回目でしたね(笑)

2連チャンで終わってた

赤同色も1回でしたしね

同色で無双一閃チャンスもあるし
同色引ける&3発以内&弱チェ

まあその内6に巡りあうかな

この日の結果

投資900枚
回収2446枚
差枚+1546枚

けるべろす稼働記録・データ④仕事後稼働

2015y10m04d_134221155

マイジャグ2です
投資は12k

だるいっす(笑)
1台目500 B4 R1やめ

2台目
1700 B3 R8
⇒4000 B19 R21でした

2015y10m04d_1354249102台目は推定45ですね

まあ1週間近く出てなかったので
予測通りでした

しかもいいところから打てましたな

おそらく最高のやめ時だと思います(笑)

この日の結果

投資600枚
回収3246枚
差枚+2646枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット