記事内に広告が含まれています。

バジリスク絆 管理人パチスロコラム

【参考】バジリスク絆・設定6と設定4のユニメモデータとリアル実践での設定判別方法!

2015y10m01d_161758334


バジリスク絆・設定6と設定4のユニメモデータ

設定6確定のユニメモデータと設定4濃厚のユニメモデータを計4台分頂いているので、

全て貼っておきます!(本人承諾済みです)

後述にeastと凄腕さんとのやりとりで、
『具体的にどうやってホールを見つけ、設定狙いをしているのか?』というのもQ&A的な感じで残してあります(^^)

バジリスク絆・設定6ユニメモデータ

設定6データ①

 

2015y10m01d_161518897

・6確あり
・途中Nテーブルで11回まで連れていかれた
・差枚約+7000枚

設定6データ②

2015y10m01d_162203140

・6確定アリ
・プレミアムBC1回
・差枚+200枚

バジリスク絆・設定4濃厚台

設定4濃厚データ①

2015y10m01d_162651125

設定4濃厚データ②

2015y10m01d_162646234

※設定6狙いなので設定4と判断した捨ててます

スポンサーリンク

凄腕さんから学ぶ・優良ホール選びとバジリスク絆設定狙いのポイント

どの機種でもそうですが、
解析サイトで見る『主な設定差』や『設定判別ポイント』みたいなものがありますが、

実際にリアルで実践してツモっている人の情報の方がより参考になる場合が多いです。

なので、eastが凄腕さんに質問した内容をQ&A的な感じで載せておきます。

Q.実際にバジ絆の4と6が入っている状況で、どうやって設定判別かけてるの?

A.朝一の1発目のAT突入までは無視で、

2回目以降から判別かけてるよ!

メインは偶数寄りの異色BCを見ながら謎当たり回数と青同色BCを見てる!

チャンス目からのモードUPも見てるけど、

モードC滞在の場合だと6でもなかなか上がらない時とかあるよ(*_*)

で、46判別はやっぱ青同色BCがなかなか引けないから、そこは結構重要視してるよ!

最終的には、BTの初当たりが優秀でかつ偶数挙動・青同色BC・赤同色BCをしっかり引いている台が6っぽい台って判断してるよ(^^)

あとはね、設定6でも真瞳術と絆高確待ちゲーだよw
Q.ハイスペックの絆やまどマギの設定6って出玉はやっぱ安定する?

A.絆とまどマギの6狙いを主にして毎月数回はツモってるけど、特にまどマギは出玉が全然安定してくれないよ~

 

Q.そういう熱い状況のホール探しってどうやってるの~?

A.雑誌や強イベのイベント周りをしていれば、設定6を使って熱いイベやってるホールはあるよ~!

ただ、抽選が鬼門かな(笑)

やはり、どの地域もジグマスタイルでは限界があるのが今のホール状況ってことですね~。。

まとめ

ちなみにこの凄腕さんは専業ではないですが、かな~り勝っている方ですね(^^)

立ち回りや目の付け所も上手な方なので、いつも参考にさせてもらっています(笑)

eastとは稼働エリアも全く違いますが、

スロパチネットをたまに見てくれているようで、

ちょくちょくeastに連絡してくれて、おもしろい情報や食えそうな情報をくれたりします。

今回のバジ絆ユニメモデータや、

実際にツモっている人のQ&Aなんかはカナリ参考になりますよね(^^)

今回は以上です!

-バジリスク絆, 管理人パチスロコラム

© 2024 即実践!スロパチネット