記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part79]マイジャグラー2実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part79]をお送りします!

今回の稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

長いよー(笑)
3400 B14 R14
から
6000 B26 R24

5000 B20 R20からの
7ジャグ連でした
投資2K

2015y09m25d_184852449台のピーク差枚+2300枚で
打ち始めは差枚+1400枚近辺から

この日の結果

投資100枚
回収1397枚
差枚+1297枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

美味しいとこ狩り

2015y09m25d_185109847

投資4kですね

夜から2500枚とか理想的(笑)

なんてーか
かなり上手くなってますよね(笑)

最近狙い目が的確しとる

中間から5までしかないのに(笑)

設定あっても
出ないとこ打たない

設定なくても
出るとこは打つ(笑)

これ完璧にこなせてます(笑)

まあ高設定の現状モードは
致し方ないけどね

下皿プレーが
めんどくさい(笑)

この日の結果

投資200枚
回収2562枚
差枚+2362枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

2015y09m25d_185254129

この台狙ってましたが
やめないよ(笑)

予測通り1000枚近辺からだったねー

惜しかったなー
まあ違う台で
1kビッグ2連チャン即やめで
ずっとひらすら待ち時間

700はまり400はまりとか
なってたから
やめると思ったのになー

糞養分(笑)

打ってたやつ
差枚ピーク付近から打ってたからね(笑)あほや

土曜やし
いつもの4やし

間違いないなく
確信して待ってたのになー
糞ー(笑)

2015y09m25d_185517098

弟一ピークライン

 

ここで↓↓増えず現状やから

2015y09m25d_185558525これは推定4

もっと詳しく解説するとこの台前日から上げとるんで
あの糞はまりがおきたのでしょうね(笑)

前日2000枚程度出とるからね

んで当日2500枚ピーク
4500枚から2000枚飲みですね(笑)
まあレギュラー足りないからでしょうけど

この日の結果

投資50枚
回収??枚
差枚+??枚(プラスは確実です)

おまけ・けるべろすさんの雑談(北斗強敵・バジ絆に関して)

新しい北斗の動画とかみてますけど

上乗せしょぼいですね(笑)

50枚とか100枚とか
ゲーム数に換算したら
ゴミですやん(笑)

まあ単純に初当たり確率250レベルの台
打てばまあなんとかなるんじゃないかな

バジ絆は、

2015y09m25d_190113001

引用元:不明

ここを知ってると絆で勝ちやすいかな

チャンス目確率がまあ
だいたい200分の1ですよね

6やとまあ600ゲームのAT間で
モードCに上がるから
すぐにBTになるわけですね

なもんで

モードdまで上がってしまえば
BC引けば次は100%BTだから

チャンス目を3回4回と引いて

その後BC引いて入らなきゃもう6以外となりますね

これ結構知らない人多いですね

なもんでbc5回目から狙うとかでも
At間でみたほうがいいかな

まあモード良いほど高確率が優遇されるから
はまっているほど
モードが上がってるってわけでもないけどね(笑)

BC間が
だんだん早い当たりが目立つ

BC5回スルーとかを狙う感じでやれば
期待値は上がるかな

まあ自分は高設定しか狙いませんけど(笑)

一番きついのは
モードnテーブル

いわゆるモードAループのテーブル(笑)
これ設定1とかだと
つか設定関係なく天井いきまくります(笑)

まあこれも設定456になるとチャンス目からモード上がるから
はまらないんだけどね

でまあ
結局の所

モードCであれ
設定1だと
超高確BCでも33%だっけかな
6だと60%ですよね

なもんで
だいたいは4スルーで
モードcはモードcですけど
この33%や高確の16%たかを引けるかの勝負になるんで
低設定はそれスルーしまくるときついんですね(笑)

まあまとめると

テーブルによってモードの振り分けがあるものの
チャンス目でモード上がるからAT間ではまってない台
を打っていくだけですね

低設定の高テーブルループに注意しながらですけど
一発戻りのやつね
たんなるテーブルyやzに落ちれば一発ですから
それ騙されると低設定です(笑)

高設定判別は2回目3回目にat繋がる台の認識でみた方が良いか

内容によってはbc4スルー=低設定にもならないところ

ここが結構要になるかな
・チャンス目引けない
・低確BC

これだと高設定でもスルーします

この時に456でも7回とか行きますね
逆にこの、時に高設定を拾えるチャンスがありますね

これを今度夕方から狙っていこうかな(笑)

・弱チェ
・赤同色
・通常謎当たり
とか加えてみていきゃ

高設定にたどり着けますな

でまあ、
まずホールに高設定があるかどうかが一番大事なんだけどね

糞ホール多いですからね(笑)

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット