管理人実践日記

スロットモンスターハンター月下雷鳴でジンオウガモードロング移行から万枚オーバー!グラフ・画像あり

更新日:

2015y08m22d_181956360どうもeastです!

今回は管理人eastの稼働記録です。

はじめに言っておきます。メシマズなので悪しからず(笑)

機種は・・・モンスターハンター月下雷鳴です!

では詳細をどうぞ~!

スポンサーリンク


稼働内容

この日は午前中から稼働。

沖ドキでチャンスモード狙いで1台と、ハナビ設定狙い1台でないなと昼頃に数千円負け。

休日だったので稼働率が非常に高く、エナもできないレベルでした。

特に気合を入れて打っていた日でもなかったので、

一緒にいた後輩と昼ごはん食べてから、ホール全体見てなにもなければ撤退かな~と思っていました(笑)

で、徘徊していると、
モンスターハンター月下雷鳴で、立ち上がりは少しはまっているものの、

初当たりも良くビンゴ当選も何回か目撃した台が128~で空きに。

まあぶっちゃけてしまうと、

あまりにやるものがなくかな~り苦し紛れの設定狙いでした(というか打ちたいだけ笑)

個人的な理由で連休期間は予定がありほぼ可能ができないのがわかっていたので、思い切って稼働しました~!

すると・・、

300G前半で通常前兆経由で当選!

『モンハン打つの、いつぶりだろうな~』なんて思いながら打ってました笑

ボーナスは赤7から始まり、ギリギリの戦いですがなんとか討伐してくれて、

1500枚ほどで終了。

で、半分遊びみたいなもんだし浮いたので天国回して帰宅だなと回していると、

あれ?めちゃくちゃリプレイ連してない?

となり、確かリプ連でなんかあったような気がするな~なんて思いながら回す。。

回す。。

しばらくしてかなり強そうな前兆煽りが来て、

2015y08m22d_181956360

んんんんん?!!

ジンオウガの捜索?!これ熱いんじゃないの??

さっきのリプ爆連でジンオウガモード入ったのか・・・?

ジンオウガモード詳細

2015y08m22d_184014242

●捜索クエストに発展しやすい
●ボーナス当選時は必ず青7
●レア役以外でリールが激しくフラッシュ!!
→前兆orジンオウガモード確定
●ジンオウガ役物の目が赤く光った時にタッチ
→さくやorアキラのボイス発生でジンオウガ前兆濃厚
●ボーナス終了画面がエンタライオン
→ジンオウガモード滞在+40G以内の解除
●捜索クエスト中エンタライオン出現
→ジンオウガモードロング滞在の大チャンス!!

引用:http://slo7.net/?p=7796

いやどうだろうか・・・

ジンオウガモードは入ってもほぼショートだろうが、

ロングって前に入った時確か半端じゃなく出た気が・・・

なんて考えながらクエスト消化していると、

無事ジンオウガさんに出会えました(^^)

2015y08m22d_182628776

当然、青7揃いですね。

簡単に討伐してくれて1G連を数連して落ち。

『いや、もしジンオウガモード入ってたらまだいるはず!!』

なんて淡い期待を抱きながらしばらく回すと、

リプレイでリールが激しくフラッシュ

ここでもうジンオウガモードにいると確信。ショートかロングは当然まだわからないですが(笑)

あとはどこまで転落せずにボーナス引きまくれるかだな~

2015y08m22d_181956360

とにかく、

当たらなくてもこのクエストが出まくります(笑)

ガセ前兆中の本前兆当選のみ、おそらく違うクエストにはなることもあります。

基本的にはほぼ天国内で当選ですが、何度か100G超えや最長で200G付近まで引っ張られ当選。

これもうジンオウガロングでしょ

と確信。

ちなみにその間の初当たりはすべて青7(1G連時のみBARや赤7あり)

既に昼過ぎだったこともあり、

ただひたすらにブン回していました(笑)

剥ぎ取りレインボーも2回ありましたが、両方1個乗せでした(笑)

上乗せ面では、全然頑張らず最高の一撃でも3000枚弱が最高。

あとはひたすらジンオウガ捜索⇒当選の繰り返しです。

2015y08m22d_184626415

この日だけでこいつと何回戦ったのかわかりません(笑)

結局、14時過ぎ頃~閉店取り切れずでした。

 

で、結果はというと・・・

投資350枚
回収11229枚
差枚+10879枚

久々に万枚達成しました(^^)

1台での差枚万枚越えは、おそらくハーデスを設定狙いで打っていた時ぶり?だと思います。

推移グラフ(上突っ切りで途切れちゃってます)
2015y08m22d_185517065eastが打った地点は伸び始めるちょい前からですね。

閉店時にコインを流している際に、仲の良い白服にモンハン月下は非常に甘いと言われました(誤爆率が半端じゃないらしい)

つまりこの台は設定は1もしくは2だった、伝えたかったのでしょうか(笑)

 

まあどのホールに言っても皆同じことを言うので、ほんとに甘いんでしょうね~。

といっても、誤爆なので狙って打てるものではないんですけどね(笑)

 

とはいえ、久しぶりのモンハン稼働は最高でした(^^)

今回は以上です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-管理人実践日記

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 AllRights Reserved.