ミリオンゴッドライジング 管理人実践日記

ミリオンゴッドライジング潜伏確変狙い実践3台分収支を公開!小当たりカウントホールの方が拾えるかも?

投稿日:

2015y08m21d_172514992

どうもeastです!

今回は管理人eastの実践記録です。

サポなし確変の振り分けの多さから、

導入当初から潜伏確変ハイエナ台と騒がれていたミリオンゴッドライジングですが、

稼働が落ち着き始めて拾える機会も増えてきました。

east自身がミリオンゴッドライジング潜伏狙いで稼働した状況や内容を載せて、立ち回り内容もまとめていきます!

では詳細をどうぞ!

スポンサーリンク

ミリオンゴッドライジング潜伏確変狙い実践3台分収支を公開!小当たりカウントホールの方が拾える?

ライジングの潜伏狙い実践ですが、

こんなホール状況で行っていました。

【eastが稼働したホールの状況】

・非等価高換金
・小当たりカウントホール
・張り付きはなしだがチェックする人はチラホラ

こんな環境で稼働していました!

ちなみにゴッドライジングの潜伏狙いは、期待値も既に細かく出ています。

【ライジング潜伏狙い期待値一覧※簡易版】

2015y08m22d_134456488引用:http://suropuro.com/slot/tenjou-zone-kitaichi/cr_milliongod_rising_kitaichi/

換金率別の詳細版も既に出ています。

かなり細かいので、詳細版見たい方はパチマガに登録すれば見れます(^^)

セグ判別&設定推測パチマガスロマガ攻略!

実践内容

ここからが本題ですが、稼働内容と撮れた写メを載せておきます(^^)

【1台目】小当たりor当たり後96~(通常ステ)

200まで回してやめ
-1500玉

これは若干浅はかな考えで稼働して反省。

ライジングは初回確変スタートで出玉なしの割合が全体の71%なので、

出玉なし後の当たりカウントは基本スルーすべきだと判断。

 

【2台目】玉あり後サポ捨て拾い→潜伏確定40~

ふとライジングのシマを通ると、

なにかイライラしながら打っているサボリーマンが目の前で離席(笑)

データ履歴を見てからグラフ確認すると、

200回移STが引けずに潜伏ループが続いている模様・・・

模様というかグラフ見たら出玉ついてたんで潜伏確定!

2015y08m22d_140350772

出玉なしではあるものの、抜けギリギリでST200回転をGET!!

→そのまま駆け抜け終了!!笑

マジか・・・ショックでした(笑)

ライジングで初の200回転STは、ほろ苦い思い出でした(笑)

当然、負け。

-1750玉

 

【3台目】小当たりor当たり後122~(神殿ステージ)

2015y08m22d_140256137

この画面で拾いました(笑)

これはさすがに打ちますね。

前回サポ200回転駆け抜けし、

今回もちょっと緊張しましたが・・・

2015y08m22d_143016919

無事に当たりを引けて・・・!

2015y08m22d_143117159

初の電サポ中当選!!

と、いうことは!!!

2015y08m22d_143227629

こうなりますね・・・!

インパクトは大です(^^)

で、ここから結構続いてくれて、

保留連も引けたので背景も神々しい画面に(笑)

2015y08m22d_143325061

2015y08m22d_143435771

個人的には満足な結果で終了!

+17680玉

実践内容・収支(3台目)

1台目:-1500玉
2台目:-1750玉
3台目:+17680玉

3台累計:+14430玉

まだ消化できたのは3台ですが、1度ガッツリ出てくれたので十分なプラスになりました(^^)

まとめ・感想と立ち回りポイント

eastは張り付きやウロウロするのは嫌いなので、

ゴッド潜伏狙いは客が飛び始めてからの稼働でした。

小当たりカウントホールのため、200回転以内だからとむやみに打てないというはありますが、

潜伏連で捨てていく人が結構いるかもしれないです。

実際に当たっても、電サポ中当たりで200回転STに入るまでは地味な出玉(500玉くらい)でループ可能性があるので、

噛み合わせが悪ければ出玉500玉→サポ中に当たり引けずまた出玉500玉の80%ループ地獄も全然あり得ます(笑)

当然、追加投資も余儀なくされます。

投資がかさみ潜伏連で捨てていく人は意外と多いかも?しれないです。

また、小当たりカウントホールだったので、露骨な張り付きはいないのも良いです。

設置がある間は、稼働時はチェックはしていこうかなと思います(^^)

今回は以上です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ミリオンゴッドライジング, 管理人実践日記

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 All Rights Reserved.