記事内に広告が含まれています。

CR牙狼金色になれ パチンコ攻略

CR牙狼金色になれ【スペック・ボーダー・攻略ポイント等】

07/29/2014

2014y07m29d_015006688

最近は”食える”パチンコのビッグタイトルが少なかったですが、

ピン・軍団問わず使える大本命が投入されているので当サイトでも考察を。


CR牙狼金色になれ【スペック】

2014y07m29d_015641115

大当たり確率 1/399.60 (確変中:1/109.59)
賞球数 3 & 10 & 15
魔戒チャンス獲得率:51%
ヤミテラス継続率:77%
ヤミテラス回数:100回 or 161回
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
16R(約1940個 ST:161回):41%
15R(約1820個 ST:161回):10%
13R(約1570個 時短:100回):49%
【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R(約1940個 ST:161回):100%

ガロファイナルとほぼ同じですね。

ただ、15R当選の比率10%と若干アップしています(ファイナルは2.5%)が、ここはそこまで気にしなくてもいいです。

後述にボーダーも書いてありますが特に変化はありませんし。

スペック的にはやはり現行のパチンコ機種の中でも1番甘いと思います。

個人的には、2確・2通がない時点でガロの一本勝ちですな(笑)

スポンサーリンク

CR牙狼金色になれ【ボーダー】

出玉性能(アタッカー削り)等でも上下はありますが、平均出玉の状態でのボーダーです。

換金率別ボーダー(6時間稼働算出)
4.0円:17.0回
3.5円:18.0回
3.0円:19.0回
2.5円:20.0回

サイトによって若干誤差がありますが、当サイトでは6時間稼働ボーダーです。

最低でも6時間稼働ボーダーで+2~3位はないと、まともな期待値は得られないですし。

僕自身もイベ時はガロシリーズだけは、調整が甘い店舗がありたまに攻めていますが、やはりボーダー+2以上あると終日勝負も全然できますよ(^^)

まあ、ガロだけあってハゲそうになる展開も多いですが(笑)

攻略ポイント(実践掲示板より)

2014y07m29d_021513615

某実践掲示板にて既に攻略ポイントが紹介されていたのでピックアップしておきます!

前作よりステージが断然甘い

ステージがかなり優秀です。今後看板機種として扱うホールも増えてくると思いますが、ステージ性能が良い台を覚えておくと、同一調整の釘でも高い期待値が積めると想定できますね~!

アタッカーが優秀

アタッカー周りの釘は無調整でもこぼれやすいようですが、アタッカー自体の性能は非常に優秀でオーバー入賞も狙いやすいようです!ひねり打ち等の監視が緩いホールでは実践すべきですね。

電チューは辛め

電チュー性能は結構キツめのようなので、この辺の釘には特に注意していくべきです。

まとめ

まだ解析等は出揃ってないのでなんとも言えませんが、『 CR牙狼金色になれ』は期待通りかなり完成度も高く今後間違いなく長生きしていく機種のひとつだと思いますので、打つ機会が訪れる前に早めに解析やポイント等を頭に入れておくと、今後の立ち回りも楽になると思います(^^)

今回は以上です!

-CR牙狼金色になれ, パチンコ攻略

© 2024 即実践!スロパチネット