記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part68]マイジャグラー2実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part68]をお送りします!

今回の稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

 

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

マイジャグラー2
打ち始め
2300 B7 R8
200~238ビッグから

2015y07m25d_135253254
止めときミス
糞ったれ(笑)
連続セットきてくれないと
次のセットまで
時間が足りないのよね(笑)

2015y07m25d_135318366

投資2kです
1500枚やめがベストだったんだけどね

まあいいや
投資10kとかなら
ベストやめしてるんだけど

投資少ない理想的な展開になるといってしまいがち(笑)

まあでも相変わらず狙い目上手いやろ(笑)

ここしかないってところやからね(笑)

推定据え置き4です

環境が悪いなかでも
自分の打ち方次第で
どうにでもなりますから♪

今日
3000 B5 R8とかあったので
明日の上げ狙いはこれやな
上がってても4だろうけど(笑)

最近ホールが信用失い過ぎて

設定あっても客少ない

まあ俺のせいかもねー

みんな警戒して
俺の近くで打つ人いない(笑)
いつも出すから嫌われてるだろうね(笑)

でまあおかまほられるのイヤなら
もっと意地になって追いかけまくってくれて
かまわないからって感じ(笑)

2015y07m25d_135710983

もし据え置きなれば
赤点プラス500枚のラインが狙い目

それより下れば低設定

なもんで朝一は
B0 R0 200からで当たる

ちなみに
もしかしたらセット連チャン中閉店かもね(笑)

まあ明日になりゃわかります(笑)

まあ前半2000ゲームからなんで

第2ピークから
2000ゲーム付近だと思われる
次のセットはね

なもんで
明日1600ゲーム近辺がチャンスだね

4やからまあ
ぶっちゃけどうでもいいんやけど(笑)

たまには終日合算100の6打ちたいなー(笑)

この日の結果

投資100枚
回収955枚
差枚+855枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

推定設定3はまりからの

オカエリンゴ(笑)

2015y07m25d_135915300

簡単でした

ビッグ5ばけ2連チャン後

だったので
800はまり想定の

610~
740から出ましたね♪

思ったより早かったな(笑)

1000いくかなとも、思ったが
まあいずれにせよ

2015y07m25d_135946098投資5k
回収1000枚

この台予測簡単で
だらだらでどかっと出たら

次のアクションはほとんど飲まれる間際よ

そんなんすぐわかるわな(笑)

養分あほやから
1900 B9 R8
150~600まで打ってたな(笑)

ごちそうさまです
この台もし自分で最初の連チャンとってたら

2000枚稼げとったな♪

やめて
500~でも
1500枚稼げる台

もっと伸びるグラフなら
最初からだらだらでも少しつづ増えながら
連チャンしとるからね

前日3000枚飲み込んでた台
上がってましたね

3に(笑)

5400 B21 R16(笑)

明日もう一段階上がるよ(笑)
4に♪

34かもしれない状態で

1800 B9 R8は打てません(笑)

逆に1800 B9 R5とかなら打てます(笑)

なぜならばけ確率が設定相応だから
確率が安定しやすい

もしくはビッグぶっちぎりになるのはそんな台だからー(笑)

昨日の台は下げかな
5500 B19 R18
微妙やけど

絶妙に下げとるような気がしますし
据え置きかもしれない

履歴見ると2臭い
ビッグ間600で2連チャンビッグがやっとみたいな感じやし

いらん200ばけから
300越え&ばけとかの履歴やし

推定34
状態だと
それはそれで狙いが

そこそこ連チャンしとる台のはまり1択やから
簡単です♪

次のセットはピンポイントで右点辺り

2015y07m25d_140145441

その点にいくまでに
だらだら飲まれるか

一気にプラマイ0まて落ちて
だらだら増えて右点辺りから
ジャグ連だね

なもんで
差枚プラス200枚~1000枚
範囲内を打てば追いかける打ち方でも勝てますね

そういうグラフですね

この日の結果

投資250枚
回収1004枚
差枚+754枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

前日打ったのグラフ
2015y07m25d_225850045これと、

当日のグラフ(笑)
2015y07m25d_225935448
読み通りでしょ(笑)

さてやめるかの(笑)

2015y07m25d_230145198

投資は7kと2kです(笑)

ラクショウです♪

この日の結果

投資450枚
回収1860枚
差枚+1410枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット