記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part66]バジリスク絆・マイジャグラー2実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part66]をお送りします!

今回の稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

計3本立てです!

今回もけるさんのジャグラーシミュレーター解説付きです(^^)

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

2015y07m20d_172039709

今打ってるマイジャグラー2

B13 R4 (笑)

偽者設定56きた(笑)

現在10連チャン中
ビッグ7ね(笑)
さあ帰るか(笑)

まあ単なる推定5据え置きです(笑)
前日が8300 B35 R31なんでね

後半1500枚近く飲まれてたので

その分が返ってきただけでしょ(笑)

つか12連チャンしとる(笑)
ビッグ7
ばけ5そのうち単独ばけ4(笑)

出だしたら止まらない設定5(笑)

んで
隣の隣の養分
推定3の4500 B15 R20
をキモい顔つきで回してる

だからばけだけで高設定とか

もうええかげん覚えろや(笑)

俺の台
データ
1800 B13 R7(笑)

ばけもまあまあ足りとる(笑)
ビッグ確率ぶっちぎり♪

こうならんと面白くないのに

でまあ
養分が2万3万打ち込んでから
さらっとビッグ3連チャン貰おうかな(笑)

んで
養分せっかくビッグ2連チャンしたのにまた
270ばけ&300はまり(笑)
あほすぎ

ずっとそんな履歴繰り返してるのに

ビッグ3連チャン以上した
時は500オーバーのはまりで
相殺しとる履歴(笑)

そんな履歴の該当する設定は3しかないやん(笑)

こんな奴らが多いからパチンコ屋儲かってしゃーない(笑)

養分全飲まれ追加4kビッグ

また打ち込んでおわり(笑)

永遠に
ジャグラーにふりまわされとる(笑)

俺が店側なら
ビッグ連チャン➡150ばけ➡100ばけ➡200ばけ➡400ばけ➡150ビッグ➡180ばけ➡240から
上に戻る裏ジャグラー作るわ(笑)

で、自分の台は・・・

2015y07m20d_172341988

危ない(笑)
1200枚交換(笑)

350ビッグ
8ばけ

130やめ

2800 B15 R10でやめた

で680はまってたわ(笑)

危険察知かんぺきですな♪

倍返しこな追わないです(笑)

また明日据え置きなら出るね(笑)

あのストレートはまり連続は明日熱い(笑)

また13連チャンせんかな

仕事あと出されてなかったらいいなあ(笑)

最近ひそかにビッグぶっちぎり狙いしてます(笑)

今日の台も
1100 B6 R1からです
100ゲーム勝負のつもりでやったら13連チャンしただけ(笑)

ばけ関係なしに勝てるところを
見せてやろうかなと思ってね(笑)

だいたい
前日の確率から
ビッグぶっちぎりなりやすい台のパターンは、知ってますから

中間ばけ先行
1000オーバーはまり2回とか喰らってた
次の日とか

そんな台の据え置きは
朝イチビッグぶっちぎりロケットしやすいですからね(笑)

中間の爆死と低設定爆死の見極めだけ
きちんと出来れば問題なし♪

今日2600 B16 R3って台が
なんと4000 B27 R10(笑)

おねーちゃんやるなあ(笑)って感じでした

隣の隣の養分の隣でしでかしてました(笑)

養分ざまあばけ死(笑)

この日の結果

投資150枚
回収1200枚
差枚+1050枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

ケルベロス理論
難しいかなー

わかれば
簡単なんですけどねー

・低設定の誤爆
・中間設定のビッグぶっちぎり
・高設定の安定勝ち

それに該当する台狙うだけなんだけどなー(笑)

たとえば、

3000G ビッグ20当たる台
なかなかないけど

ばけ0でも2000枚出ますからねー(笑)

で、稼働は、

2015y07m20d_172918097

ひさしぶりに(笑)
さて何個いくかな(笑)

6個でした(笑)

バジ2000枚でした
しょぼ(笑)

でマイジャグ

2015y07m20d_173044131
ビッグぶっちぎり狙い成功(笑)

ビッグオンリー6連チャン(笑)

総投資25k

回収バジ1700枚
ビッグぶっちぎり2台で
1200枚
1000枚

カードなので
レシートなしです

ビッグぶっちぎりの挙動
とりあえずビッグ当たれば2連チャンか
3連チャンしてて
300越えない台の

180~240この辺り(笑)

前日が中間以上の確率がいいかな(笑)

マイジャグ今日は簡単でしたね

つか4が2台

1台不発

あと123のみだと思います

なもんで打たないバジ打ってみたら
どうじゅつ突入(笑)

ベル2回目で開眼早めだったので
どきどきしなかったな

全然のせんかったけどね(笑)

もう1台の4隣だったので
取れるチャンスあったんですけどね

打ってたばかがわざわざ400くらいまではめて
やめていったんで

違う台に移動して
全飲まれしてたのが面白かったですね(笑)

5000 B23 R17のまあ普通の4って感じでしたけど

夫婦でくるおばはんが
430~
ビッグ5連ばけ3かまして

なんだかんだで
最終 B37 R23(笑)
打ってたやつ
そこそこ設定あるのわかってる感じで計算してたのに

やめるんやったらもっと早くやめるやろ(笑)

この日の結果

投資1250枚
回収3900枚
差枚+2650枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

日曜出勤後からの稼働
マイジャグラー2 推定4か5
1150 B3 R4
300~314ビッグからー
3連チャンビッグ
130やめ
のちに戻る予定で(笑)

で他うち散らかして
戻る300~304ばけからの
ビッグ3連チャン(笑)

であとは大人しく
2600 B12 R10まで打って約1000枚

んで
隣の5があほやから
400ばけ
900ばけ
300ばけまで打って心折れたみたいで50でやめていったんで
6000 B23 R20~ね

打つ

69ビッグ
70ビッグ
即やめ(笑)

はーですジャグラーですね(笑)
美味しい
トータル1650枚♪

投資1kです

いやーそこまで追いかけるんだったら
もう全部打って
飲まれたら飲まれたで
明日打てばいいのにね

あほやからやめるでしょうね

しかも俺の台が連チャンするから
途中から強打入ってました(笑)

俺は心のなかでざまあって感じ(笑)
いやー今日はいい仕事したわ(笑)

高設定でも6以外は
展開次第ですからねー

並びで45とか
日曜やしわざとでしょうね♪

すぐわかったし(笑)
みんなあほやから出とる台の隣

敬遠するけど

逆ですよね
隣が出とるからとかあんまり関係ないですね

もう1台4確あったんだけど
5400 B23 R20ね

それでもよかったんですけど
打ったやつが25kとかまで粘り倒して
1500枚出してたな(笑)

あほやー
そこまで粘るとか

まあそれされると
美味しいとこ取れないんだけどね(笑)

5400 B23 R20
で履歴6回前に11連チャンがあったので

案の上1500枚程度飲まれてからでしたもんね(笑)

最終
9400 B39 R30
てことは4000で B16 R10でしょ

大して出てない(笑)

なもんで俺が多分一番勝ってるはず(笑)

夕方からきたのに(笑)

4でツッパしてくれる客もっと増えて欲しいです(笑)
美味しいとこいただけるので(笑)

土曜日曜って
基本設定が1やからわかりやすいんですよね(笑)

狙いも簡単なんで

1 or 456みたいな店だったら

超簡単なんですけどね(笑)

この日の結果

投資50枚
回収1650枚
差枚+1600枚

おまけ・ジャグラーシュミレーター(設定5)

2015y07m20d_173451098

設定5 7000Gでシミュレーション

展開次第(笑)

プラマイ打法の醍醐味♪

普通の人ならこんなグラフ5やと思わないわな(笑)

このグラフを
はまってる時にも

店の設定把握してりゃあ

涼しい顔で打てますからねー♪

1500枚やめる

全部飲まれ近辺狙う

1500枚(笑)
はなっから6ない算段なら6より勝ちやすい(笑)

それにしてもボーナス狙いの回収
激しいです

ちなみに今日の設定配分は45が4台

あと全部1(笑)

800はまりしてる台が6台もあったしね

17台中でそんなんやばいやろ(笑)

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット