記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part65]マイジャグラー2実践データ

By: Kathy

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part65]をお送りします!

今回の稼働記録は、
・仕事後稼働×2本
・休日稼働×1本

計3本立てです!

記事の最後に、
ジャグラーシュミレーターをしまくったけるべろすさんのオマケ話もあります(^^)

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

2015y07m20d_160448582

はい楽勝(笑)
マイジャグラー2
うち始め
B0 R0 200~
⇒2800 B14 R7まで

だらだらやってビッグ4連チャン
ばけでそくやめまでがんばった(笑)

で500はまりな

予測が簡単(笑)

この台前日が3900 ビッグ19ばけ10くらいで

ビッグ間700はまりぐらいで

ただの推定3据え置きです(笑)

投資は2kです♪

でも、そっから1300枚持って移動先が失敗(笑)
またかよ
減らされたー

ちなみに、今日の養分の稼働

2000 B5 R10
4000 B6 R14(笑)

どこまで打つねん(笑)

前日2000 B9 R2やのに
たんなるばけ当たってる据え置きやのに
ほんまばけ当たってたらなんでもええんかい(笑)

なんで素直にビッグ確率が良い台打たないのかな

そりゃビッグだけやとはまふけど
はまる前にやめたらええだけ(笑)

で逆に養分達はばけが足りないとやめてくから
勝てる時にわざわざ
死ににいきよる(笑)

んで養分のあほな、ところは
200くらいから当たるまで追いかけよる400とか500とか(笑)
200~高設定意識して打つなら300までだからねー

でまあ中間あるから
ビッグ2連チャン程度はするわな
んで200ぐらいでやめていくから
1kで当たる
240近辺から連チャン1000枚ゲットの流れ(笑)

んでやめるってのを基本的狙ってます(笑)

養分達は設定56にしか対応出来ない打ちかたですからね(笑)

2015y07m20d_160520982

この日の結果

投資100枚
回収680枚
差枚+530枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

中間及び糞台渡り歩き(笑)

時間の無駄遣いかな(笑)

投資4kです

待ち時間の方が長いのがネック

ただ少しでも数値がよければ400とか500まで育つので
ちょろ打ち2連チャンやめとかで
まあ勝てますけどね(笑)

養分の金そのまま俺の懐にくる感じ(笑)

2015y07m20d_160959532

この日の結果

投資200枚
回収659枚
差枚+459枚

けるべろす稼働記録・データ③休日稼働

推定34にて
投資6k

2015y07m20d_161221312

3時から稼働で
34っぽい台を3台で2500枚

クリティカルヒットした台は
3400 B9 R18
これを5400 B20 R23にして1500枚(笑)


5000 B23 R16
6000 B28 R22
850枚

次4000 B13 R10
これ500枚失敗する(笑)
んで
7700 B36 R29
700枚以上

投資13K
回収45k

今日は推定4

3台で夕方から出たの1台

後半2000枚飲まれてたの1台と俺が打ったやつ(笑)

打ってるやつ
ほとんどのばかは飲まれるまで打ちよるからね

最初の台もよかったんだけど
1800 B6 R4
600はまり~
ビッグ5回までは軽かったけど
200単発ばけで察知したのでやめ
また550はまってた(笑)
次はばけ➡ばけ➡ビッグ➡ばけ➡ばけおわり(笑)
ひどいね(笑)

ビッグ先行だったのにすぐ無駄なばけで死んでたので設定12だね

最近ケルベロス打法理解してくれる人増えてきて
結果も出とるみたいやしいいね

設定4臭いからはまりそう
出そうがわかってきたら
それはオカルトではないっしょ(笑)

俺やめた台でおかまほられないけど

出せますし
合ってるんすよね

この日の結果

投資750枚
回収2250枚
差枚+1500枚

けるべろすさんのおまけ話(ジャグのシミュレーターネタ)

シミュレーションしてて
面白い事
発見しました
設定4と5と6では
ばけが5連続する確率が4が一番確率高い(笑)

まあ6はビッグ確率240やから
当たるわな(笑)


設定2もやばい
300はまり3回含むばけ5連続とかよくある(笑)

こないだの養分打ってた台は2間違いない(笑)

400はまり2回500はまり1回含む
8連続ばけですもんね(笑)

ビッグ間1500オーバー(笑)

で結局こころ折れてやめていく養分しかいませんしね(笑)

最後まで打てば
最後らへんでビッグ5連チャンや6連チャンしてトントンか一万負けぐらいまで回復しまりするのにね(笑)

2500枚飲まれから

2000枚放出とかたまーにあるよねそんなグラフ

1はどんなけシミュレーションやっても90%勝てないぜ(笑)

ほとんど見せ場ないもんね(笑)

逆に2なら8000 B40 R20いくときもあるが(笑)

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット