記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part64]マイジャグラー2実践データ

By: Victor

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part64]をお送りします!

今回の稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

計3本立てです!

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

なんだかんだの勝ち(笑)

イベントうたってんのに中間設定だらけ(笑)

600とか500はまりがどの台もあって

はまりから出てるだけだね

しかも空かないっていう(笑)
まあ8/20台で設定3か4かな(笑)

日頃こない客に勝たせないようにしてるのか

ボーナス月だから回収してんのか(笑)

スランプグラフみたらすぐわかるのに、

入れ代わり養分がはめて
次の養分がちょっと出してやめて
この繰り返し(笑)

無理やて

ばけだけ当たってるやつばっかやん(笑)

2015y07m16d_133929515

こういう時には打たないのが正解者だと思う

最近思うのが
バケ一切むしして

ビッグ確率ぶっちぎりの台だけで
勝てるんじゃないかなと思ってるんだが

挙動を見てる限り
はまりは当然深いけど

ばけによるまで安泰しとる感じ

3000G近辺と、5000G近辺から死ぬ挙動に注意しないとアカンと思うけど

面白そうだよね

この日の結果

投資100枚
回収334枚
差枚+234枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

推定45で普通に出た(笑)

2015y07m16d_134341409
マイジャグラー2
4000 B19 R17~
⇒6000 R30 R23

投資4kです

2015y07m16d_134447822
養分が打ってたら
6やってはしゃいでるだろな(笑)

こないだ日曜日打った時に思う事

朝一から100回して移動していく方はなに狙ってんの?(笑)

それとかビッグ一回かけてやめてく人とか

連チャンしてもやめてく人とか

なにがしたいんだろうか…

わざわざ負ける為に打ってるとしか思えない(笑)

根拠もって台選んでせめて1000gは回せばいいのに

上げ狙い
据え置き狙い
どっちかやし

この日の結果

投資200枚
回収1623枚
差枚+1423枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

2015y07m16d_134607063

プラマイ0打法(笑)
800はまりとかなのにこの打ち方裏切らないね

800ビッグ3連チャン
140ビッグ2連チャン
228ビッグ2連チャン
208ばけ単発の流れまで打ち移動(笑)

この単発ばけで終る合図がみそで
出る展開なら倍返しくるんでね

なんでこうなるのがわかるのか
前日が8800 B37 R38で
当日5連チャン
4連チャンしたあとはまりがなので

もうこの地点で45据え置きなんで
出るんです(笑)

実機シミュレーションとか俺の判別と近い
挙動しかしない(笑)

設定4
9000ゲームとかやると
2500枚から全飲まれとか

5000Gだらだらだと
後半伸びるとか

でたら飲まれでたら飲まれとか
そんな挙動ばかりのグラフになるんだが(笑)

設定6は使えないね
たいがい5000枚出るがな(笑)

2015y07m16d_134647015
投資3kです

この日の結果

投資150枚
回収652枚
差枚+502枚

eastのまとめ

けるさんの稼働記録内で、

>こないだ日曜日打った時に思う事
朝一から100回して移動していく方はなに狙ってんの?(笑)
それとかビッグ一回かけてやめてく人とか
連チャンしてもやめてく人とか
なにがしたいんだろうか…
わざわざ負ける為に打ってるとしか思えない(笑)

根拠もって台選んでせめて1000gは回せばいいのに
上げ狙い
据え置き狙い
どっちかやし

けるべろすさんがこんな事を言っていましたが、

これにはeastも同感です(笑)

朝から来てるのにもはや狙いや目的がなんなのかわからない人が圧倒的に多いです。

そんな方は、

『100Gくらい回して当たらなければ次の台打って方が当たりそうやん』

『全然回らなかったからやめた』

理由はこんな感じで台移動しているのでしょうか。

狙いも根拠も目的もなく打って勝てるほど、

今の設定状況は甘くありません・・・。

・上げ狙い
・据え狙い

このどちらかに狙いを定め、それが推定設定がどれなのかを判別していく。

ロングスパンでもジャグラーで勝っている人のほとんどは、

ここはブレずにしっかりできている方だと思います。

おまけ byけるべろす

アイムジャグラー実機シミュレーション
設定6 7000G

2015y07m16d_142713347

最後のはまりは割調整かて(笑)

あるある過ぎて面白いよね(笑)

今回は以上です!

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット