記事内に広告が含まれています。

ニューキングハナハナ ハナハナ系 管理人実践日記

【参考】強イベにてニューキングハナハナの設定6ツモ!詳細データ有

07/06/2015

2015y07m05d_172930873どうもeastです!
今回は管理人eastの稼働記録です。

かなり強めのイベントがあったので参戦してきました~!
狙いはもちろん・・・ニューキングハナハナ!
では詳細をどうぞ~!


【参考】強イベにてニューキングハナハナの設定6ツモ!詳細データ有

この日も強イベにも関わらず最近eastのお決まりとなってきた、
痛恨の寝坊
これはマジで最近の悩みです。

12時半頃でしたが、狙い台の隣がかなり強め(シマ一番台)だったのでほぼ稼働ナシに。
eastは自信ありの狙い台の場合はあまり気にしないので、迷わずスタート。

ニューキングハナハナ稼働詳細

ニューキングハナハナ
262 B0 R1~
1000 B5 R6
2000 B10 R8

3000 B15 R8

4000 B20 R11
5000 B26 R13
6000 B30 R15

7000 B34 R17
7526 B39 R18 合算1/132 閉店やめ5022枚
差枚+4972枚 ←差枚が異常に多い!!

9000G以上は回したかったですね・・・
まあ寝坊したのでしゃあなしです。
空き台になってたのがありがたい限りです・・・。

ベル確率⇒1/6.89(試行7264G)・・設定6以上
B中スイカ⇒1/29.25(試行B39回)・・設定6以上
B後パネフラ⇒3回/39回
R中サイドフラ⇒左6 両1 右5
ベル重複B2回・チェリーB1回

ニューキングを設定狙いで打っている人ならわかると思いますが、

7265G B39 R18 合算1/132で差枚5000枚弱って、

異常に差枚が多いです。ベル確率が7000G以上試行で1/6.89って(笑)

eastの予想設定・・・イベ的にも結果的にも、たぶん設定6

一応、スロマガでの設定判別結果も載せておきます!

2015y07m05d_170729430

ちょ・・・(笑)

7000G以上回してこんなにガッツリ設定56の判別結果は初めてです(笑)

セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!

設定5はほとんど入れていなかったと後日聞いたので、

まあほぼ設定6でOKだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

久々に『これはさすがにあるでしょ・・・!』と言える台を打てましたが、

明らかに違ったのが

・通常時のコイン持ち・ベル確率
・B中のスイカ落ち

この2点は半端じゃないくらい落ちました。

データ上では優秀なのに、グラフが汚くなぜか差枚が付いていない

逆に、

データ上では大したことないのに、グラフが綺麗でなぜか差枚が付いている

もちろん、これだけでは参考程度にしかなりませんが、

・設定が入っている状況下
・自分で試行した設定判別
・自分の設定推測
・出玉グラフチェック

このあたりをキッチリ見ていけば、

高設定を捨てることが減り、逆になんちゃって高設定を見切ることの判断材料になるかな?と思います(^^)

あくまでこれはeastの経験上での話なのですが、あながち間違っているとは思えません。

皆さんの参考になれば幸いです。

今回は以上です!

-ニューキングハナハナ, ハナハナ系, 管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット