記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part57]マイジャグラー2実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part57]をお送りします!

今回はマイジャグラー2オンリー&仕事稼働オンリーです(^^)

グラフもいくつか載せてありますので、

勉強になりますよ~♪

では詳細をどうぞ!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

今日も楽勝の2000枚♪

マイジャグラー2 推定456
5000 B17 R14
ピーク2500枚の台
プラマイ打法で大半お帰りなさいパターン(笑)

回転数不明 B30 R19でやめ
投資2kです

過去データから見ても推定456なのに、

1000はまりと800
はまりで一気に飲んでたので

そりゃ帰ってくるわな(笑)

この日の結果

投資100枚
回収2000枚
差枚+1900枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

今日もマイジャグラー2

2015y06m19d_104205706

だらだらの推定4が吹いた(笑)

2015y06m19d_104252208

投資3kです
ブドウが体感出来るぐらい落ちましたが
気のせいかなー

まあ出方は4でしたけどね汗
基本ビッグ2連チャンしかしてないですし

この日の結果

投資150枚
回収1576枚
差枚+1426枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

投資1kで・・・

2015y06m19d_104547757
推定5♪

2015y06m19d_104655729

この台
設定よく、入ってるな(笑)

というか、

関係あるかないかわからないが

コイン落とすと、

拾ってくれる方と
自分の下皿に平気で入れる方がいますが、

がめつい人は中間設定に負けやすいはず(笑)

統計とってみようかな(笑)

ジャグラー打ってる時暇だし(笑)

この日の結果

投資50枚
回収868枚
差枚+818枚

eastのまとめ

相変わらずの職人芸ですね(笑)

ジャグラーで設定推測をする⇒基本は推定456出る部分を打つということをすると、

勝率99%以上ということを実証し続けてくれています(笑)

けるさんが、

>拾ってくれる方と
自分の下皿に平気で入れる方がいますが、

がめつい人は中間設定に負けやすいはず(笑)

と言っていますが、これはeastも思います(笑)

中間ぽいのにがめつく『もっと出る!』と追いながら打つと

結局、爆飲まれやめor全飲まれが目に見えてます(笑)

今eastがメインにしているホールは中間メインのホールですが、

 

このパターンのがめつい客ばかりで、

ジャグラー常連さんの9割以上は爆裂に負けています。

そして金の使い方も異常です。

お金持ちが多い地域なのか、負け組常連の大盤振る舞いも激しいです(笑)

そんな他の客を見ていると、

スロットって怖いなって思います。

一体誰の金使ってるんだろ?って思う毎月-30万以上負けるおばちゃんとかいますからね・・・

隠れて旦那さんが稼いだ金を使いこんでると思うと身の毛もよだちます(笑)

こ、今回は以上です・・・!

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット