アナザーゴッドハーデス パチンコ屋での事件・体験談

【実録】アナザーゴッドハーデスで破産か・・・!?爆負けカップルの最後を見た

更新日:

今回は、管理人が実際にパチンコ屋で出会った、ヤバイカップルのお話です。

ここだけの話パチンコ屋って、普段の生活ではまず出会わないような変わった人って多いですよね。いわゆるキ〇ガイですねハイ・・・。多いッすよ、ほんとに。

最近、アナゴハーデスにハマってるので、軽くAタイプで収支プラスにする⇒ハーデスにいくらかお布施しにいく(笑)

って流れで帰宅することが多いんですが、そんな中出会ったヤバイカップルのお話です・・・

スポンサーリンク

アナザーゴッドハーデスで破産か・・・!?爆負けカップルの最後

この記事を書いている時から一か月以内という、非常に最近のお話です(笑)

いつものようにマイホームでセコセコとジャグラーの高設定を探していました。基本的にかなりのボッタ店ですが(笑)、一応毎日40数台中、数台は設定4か5くらいは入っている状況の店。

僕自身が店のクセをわかっている&客層がぬるい&家から2分ということもあり、ホームにしているパチンコ店です。笑

僕自身はプラスになっているホールなので、優良店ではないですが優良店ですね。ハイ。(はい?)

で、アナゴハーデスが導入して数か月のある日から、毎日見かけるようになったカップルがいたんですよ。

2014y07m19d_192026334

ハーデスの稼働も落ち着きだし、僕自身もジャグで浮いた金でちょこちょこハーデスを打っていたんですよね。

ある時、常連さんに言われました。

『あのカップル、毎日開店から閉店までハーデス打ってるけど相当負けてるぞ・・』と。

ちなみにその常連さんもハーデスしかやってませんが(笑)、天性のヒキで完全にプラスです。毎月。笑

まあ、通常のヒキではオール設定1か設定2が濃厚のハーデスを終日ブン回しなんてそりゃ負けます笑

ちなみにカップルは、

  • 男が30代前半でアメカジぽい服装でいつもキャップかぶってる
  • 女は20代後半もしくは30代前半、いつも黒い服に黒いキャップ

って感じの、あんまりお金は持ってなさそうなカップル。

常連さんに教えてもらってから、毎回そのパチ屋に行くたびに必ずいることに気付きました。そして、いつみても出ていません(笑)

設定1でも万枚突破率高めのアナゴハーデスなのに、2000枚前後持っているのを見たのが最高出玉でしたね、最後まで・・・

特に、カップル女の方が、途中から病的に打ってるんですね。。

基本的にオール据え置き(宵越しのヘルゾーンでまるわかり)なんですが、本当にブン回します。

そして尋常じゃなくヒキが弱いです(特に女が)。

毎日毎日毎日毎日、天井手前くらってました(笑)

僕が見たのは10回程度ですが、勝ってるのは1回で、あとはカップルともに負け。おそらくその期間(実質10日間前後)だけでも100万以上のマイナスくらってました。

今まで何人も色んなパチンコ屋に通っていましたが、まあ破滅型の客ってのはなんとなくわかります。

だって異常に金使うし、目つきもやばくなりますからね。周りなんて見ないですから。

By: Dick Johnson

で、ある日。

昼過ぎなのに、カップル男が打つのをやめました(と聞きました)

で、カップル女はガツガツはまり続け、1530Gで・・・なんとやめて帰ったようです(1600Gが天井)。

おそらく、最後の最後のお金までも使い果たしたのでしょう・・・

その日以来、カップルは来ていません。

改めて、ギャンブル依存は怖いなーって思いました・・・

2014y07m19d_213907854

 

あのカップル、これからどうするんだろ。

 

では、今回は以上です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-アナザーゴッドハーデス, パチンコ屋での事件・体験談

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 All Rights Reserved.