管理人実践日記

【管理人稼働】約1年半ぶりの大爆死月間になりそうなので、一旦落ち着いて検証してみた!

投稿日:

どうもeastです!

もう1年以上、パチスロの月間収支がマイナスになることは避けて来れましたが、

ガロ金色になれ

沖ドキ

この2機種を主体に月初めから稼働した結果、

収支がえらいことになってるので(笑)、検証も込めて一旦検証した結果を公表しておきます!

何が悪かったのか、ちゃんと検証してみました。

では詳細をどうぞ~!

スポンサーリンク

久々の大爆死マイナス月間!?怖くなったのでちょっと検証してみた

eastは、パチンコ・スロットの収支はエクセルで日別・機種別に差枚・差玉管理をしています。(スマホの収支アプリも併用してます)

で、ですね。

いつもは月が終盤に差し掛かったところで集計をしていくのですが、

大して稼働していないのに、

6/12日の時点で既にパチスロ収支が-15万という、

かなり危険な収支になっております(笑)

 

今までも何度か月初から-10万~15万くらいの収支はありましたが、

手ごたえのあるホールでのイベ・立ち回りができていたので普通に終盤には+までまくれていました。

 

なんですが、

今月はなにがやばいって、

・手ごたえのあるホール(勝てそうなイベや機種)もなし

・パチスロ稼働のモチベも上がらず

 

これがやばいです・・・。

特に、モチベですね。自分で最近の稼働、テキトーすぎだな~と思ってました(笑)

このまま順調に稼働すれば、えげつない収支になるのも目に見えてますし、

1度検証をしてみようかなと。

収支が真っ赤なエクセルをどうぞ!(笑)

2015y06m15d_000747436

2015y06m15d_000639618

2015y06m15d_000656057

 

スロット-6734枚
パチンコ-2119玉

6/12時点のパチスロ収支
-152,000円
(非等価稼働もあるため、差枚・差玉とは収支に誤差あり)

これはeastの経験上、けっこーまずいです(苦笑)

まあ、元凶はハッキリしていますが(笑)

沖ドキ -6094枚
2015y06m15d_021627632

ガロ金色になれ -14192玉

2015y06m15d_021547600

わかってはいますが、こいつらやはりピンだと収支が荒れます(笑)

まあ、沖ドキはちょっと負け過ぎですね(笑)

ただ、負けている原因は他にもあります。

妥協して安い台を打ったり、

イベのために遠征行くのもめんどくさいからと、

・なるべく近くのホールで
・なるべく時間をかけずに出る機種で
・荒れそうな機種主体でしかも期待値安めの台

稼働にやる気ナシ3拍子+引き弱

これじゃあ収支が荒れるのも当然ですね。

よくよく見れば、糞みたいな稼働内容も多々ありますからね・・・

 

今のパチスロは、安易な立ち回りではプラスになるほど甘くないってこと、再認識しました。

 

じゃあeastはどうするのか?考えてみた

まず、マイナスにしてしまったものは仕方がありません。

だからといって、闇雲に稼働していくのもナンセンスですね。

下手すればマイナス収支は更にふくれあがります。

・・・いや、今のような中途半端な稼働では確実にマイナスになりますね。

 

ちょっと気を引き締めて、

・ダラダラ打つなら打たない
・なるべく妥協をしない、妥協しない台選びを極力行う

eastは今月に関してはこの2つに重きを置いて稼働していこうと考えました。

6月に入り、手持ちのホール状況が少し悪くなっているのでその辺りも加味しつつ、

やれることはなるべくやってみようかなと思います。

 

パチスロの稼働時間がどのくらい確保できるかは本業の仕事の進み具合によるので、

本業も気合い入れていこうと思います(^^)

 

記事にするようなものではないと思いますが、気を引き締めていきます!(笑)

 

最後にもうひとつ。

やはり何事も、うまく行かない時は検証してみるのはいいことですね。

east自身がこうやって記事にしてみたことで若干スッキリし、

なぜかやる気も出てきました(笑)

稼働内容はまたネタになるようなものがあれば記事にしていきます(^^)

今回は以上です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-管理人実践日記

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 AllRights Reserved.