記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part56]マイジャグラー2実践データ

06/14/2015

By: John Wright

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part56]をお送りします!

マイジャグラー稼働オンリーの4本立てになります!

けるべろすさんの稼働記録はいつもは3本立てですが、

今回は文字数的に4本立てでも読んで疲れない文字数でしたので、

4本立てでまとめてあります(^^)

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

マイジャグラー推定4

15k投資汗
回収1221枚

2015y06m14d_020447019

グラフはこんな感じね(笑)

死ぬパターンかと思ったが
なんとか出た

この日の結果

投資 750枚
回収 1221枚
差枚 +471枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

ピーク2600枚のマイジャグラー推定4

全飲まれちょい手前からありがとうございます。

毎回毎回同じパターン(笑)

養分どもは気づかないから
ありがたい(笑)

2015y06m14d_020707099

 

この日の結果

投資150枚
回収1048枚
差枚+898枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

マイジャグラー2 推定3(笑)

糞でした

まあうち初めが
1000 B0 R4 400G~ですしね(笑)

2015y06m14d_020900170

 

2015y06m14d_021000532

 

この日の結果

投資 ?
回収1815枚
差枚 ?(差枚+は確定)

 

けるべろす稼働記録・データ④仕事後稼働

今日はこれだ(笑)

マイジャグラー2
2015y06m14d_021133500
プラマイ打法

6000 B20 R26だったかな

370~
402ばけ
2ビッグ
110ばけ
10ビッグ
120ばけ
0やめ650枚♪

と、

1台目
3000 B9 R9
ビッグ間700~打ち
⇒4000 B15 R16やめ約900枚

上手いやろ(笑)

トータル1500枚

投資1kです♪

2台目

あきらかにあっても4の台なのに

追いかけてたんで
いつものパターンやな(笑)

全く学習せんなここの客あほや
たまに56あるけども

ないと思って打たないと絶対勝てないはず

ビッグ間1000
のはまりが面白いね

そこまで追いかけて
なぜやめるんだろうね

なら追いかけるなよ(笑)

帰るならまだしも他の台いって飲まれとるあほすぎやろ(笑)

ほんで俺に出されてんのみて
悔しそうな顔よ(笑)

毎回あほすぎるわ(笑)
ケルベロス打法おすすめ(笑)

ちなみに1台目やめたあと
340
ばけね
お約束(笑)

今日は攻めときやめときパーフェクト(笑)

改めてグラフを見ると、
2015y06m14d_021133500グラフの上がり方みたらわかるとおもいますけど、
推定4の出方ですね

下がりかたも1とは違って
ばけはさんでるので弱冠ゆるやかです(笑)

ばけしか抽選してないゾーンですね(笑)
56だったら最初の見せ場で2000枚くらい出とるはず

最初の見せ場からすぐにはまって
だらだら増える感じで

設定判別簡単ですよね(笑)

この日の結果

投資50枚
回収1500枚
差枚+1450枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット