沖ドキ! 管理人実践日記

一人で勝手に沖ドキ実践強化月間②設定狙い・スルー回数狙い等の稼働データ

更新日:

2015y05m16d_200610811どうもeastです!

今回は管理人のeastの稼働記録になります!

いつも当サイトを見て頂いている方はなんとなくお気付きかもしれませんが、

少し前からeastが『めっちゃおもろい!しかも食えそう!』と注目している機種があります。

記事タイトルがバリバリのフラグなので説明は不要ですよね(笑)

そう、沖ドキ!です。

では稼働詳細をどうぞ~!

スポンサーリンク

一人で勝手に沖ドキ稼働強化月間!設定狙い・スルー回数狙い等の稼働データ

最近の更新記事を見てもわかるかと思いますが、

ひたすら沖ドキに関して勉強しながら記事も更新しております(笑)

そして、

実践も兼ねながら記事にして『実際食えるのか?』east自身が検証しております(笑)

モードB狙いに関しては少し特殊な稼働内容で、既に40台以上消化して結果は出ています。
記事はコチラ⇒【沖ドキ!】モードB狙いの天井・ゾーン狙い期待値稼働の立ち回りは食えるのか?

で、ですね。

他にも試したいこともありますし、

収支の荒れは気にせず、

思い切って沖ドキばーーーっかり打ってみました!(笑)

・・・いや、ごめんなさい収支は気にして打っていました。笑

あらゆることを試しながら打ってみました。

沖ドキは、詳しくなればなるほど収支も変わっていくと思っているので勉強も並行しながらですね。

で、今月の沖ドキのみ差枚が下記です!
[table id=21 /]

・天井狙い(単発後以上のみ)
・スルー回数+設定狙い
・スルー回数狙い
・設定狙い

スルー回数+設定狙いというのは、

前日・当日の当選履歴からスルー回数と天国移行が優秀な台、

なおかつ設定が据え置きor上げぽい挙動の場合は続行もしていました。

要は高設定狙いですね(笑)

ジャグラーやハナと違いAT機なので

打ち出しの滞在モード推測も重要視しながら設定狙いをしていました。

結果を見て頂ければわかると思いますが、

同じような内容でも収支は非常に荒れます。

滞在モードはスルー3回以上で設定1の場合でも50%でモードBに滞在しているということ。

2015y05m16d_192322247引用元:http://29den.com/okidoki/

実際は設定にもよりますが、モードB狙いの場合は『3スルー』はひとつのキーポイントかなと思います。

個人的には6スルー以上であればモードBの期待も上がりますし、

設定不問で天国移行まで全ツッパでOkだと思います。(そのレベルなら数こなせば収支もついてきてます)

沖ドキ稼働で勝てるパターンを紹介(個人的に)

あくまで個人的にですが一番収支がついてきやすいかなと思うパターンがあります。

スルー回数6回以上+奇数挙動の台を天国移行まで全ツッパ⇒32Gやめ

これが、今のところeastは一番結果が出やすいかなと思います。

奇数設定+モードB滞在は一撃が一番出やすいです。2000枚程度ならザラに出ます。

もちろんショボ連や過剰投資のリスクはありますが、

このパターンの台はあったらガンガン攻めて良いと思いますね、個人的にも結果が一番出ているので。

参考にならないものもあるかもしれませんが、

eastの稼働データがあなたの立ち回りの参考になれば幸いです!

今回は以上です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-沖ドキ!, 管理人実践日記
-

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 AllRights Reserved.