記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part50]マイジャグラー2実践データ

05/08/2015

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part50]をお送りします!

けるさん、地元稼働&徳島出張の3本立てになります!

今回はeast自身が後半のまとめで語っているので、結構な文字数になってしまいました(笑)

あらかじめご了承ください(笑)

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

地元帰ってきました

マイジャグラー2
推定3と4かなって台で
投資12k回収1600枚♪

連休中や祝日の方が1はわかりやすいし
中間設定もわかりやすいし

56ないから逆に狙いが簡単(笑)

稼働内容は

マイジャグラー2
5100 B17 R16
1500枚➡全のまれ➡
1000枚➡全のまれ300枚さらにのまれのあと➡900枚ゲット

次は2000枚出とるジャグラーガール
5400 B26 R20~
これは600枚

あと4000 B17 R13
400はまりの台
即ビッグで200枚残しやめ

以上っす(笑)

大半は客多すぎて見てるだけ(笑)

マイジャグ630~670ビッグ➡270ビッグからいつもの流れ(笑)
ビッグ4ばけ2の連チャンあと340まで回したのがもったいなかったかな
もうひとなみ来る予定やったのに(笑)

この日の結果

投資600枚
回収1600枚
差枚+1000枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②休日稼働

さすが連休中あほだらけ(笑)

おれは400はまりや600はまりとかの流れからのビッグ3連打即やめとかで楽勝(笑)

全のまれするまで打ち込むあほだらけやから
待ってから打つ

マイジャグラーね

1000➡1000飲まれ➡から打つ
を3台やって6kで1822枚♪

今いってる店は
各台にグラフついてて
差枚数管理の台みたいに打つだけです(笑)
1000枚飲まれてたらチャンス(笑)
ばけだけしか当たらずで飲まれてるのが良い(笑)
ほぼ反動を確認

裏かて(笑)

つかパチンコ屋を経営したいわ(笑)

確実に儲かるやないか(笑)

わざわざグラフとか確率とか

データで示唆してんのに

なんで合算180とか打つんかな

もうええやろ
そっとしといたれや(笑)

パチンコ屋が儲けるだけです(笑)

他の客はジャグラーの機械割ちゃんとわかってんのかな(笑)

基本的に設定56以外70%ぐらいまけますよ
20%ぐらいがトントンで
10%ぐらいが1000枚以上のプラス

僕みたいに
あっさりした打ち方じゃないと勝つ事が難しいと思います

台トータルで
入れた分
出てるだけですからね

中間設定なんて
ビッグ2連発で、即やめレベルです(笑)
0でやめれば1マンあるんで
バカにはできないですが(笑)

100まで回すのがもったいないよ(笑)

あちこちあちこち糞台渡歩いてる人とか
糞台全つっぱとか
色んな人おるけど

欲が深すぎて
あのときやめとけばの
打ち方の人だらけ(笑)

勝ってるうちに
一旦やめて

また500とかから打ちなさいて(笑)

もしくはばけ連続食らったの確認してから打ちなさい

中間設定なんてそれで十分です(笑)

この日の結果

投資300枚
回収1822枚
差枚+1322枚

けるべろす稼働記録・データ①休日稼働(in徳島出張)

マイジャグラー2
今2000 B11 R11 合算1/91
この時期にこんな確率不安でしかない(笑)

いつはまるの?(笑)

コイン持ちは悪いから
ちゃんと設定否定はしてくれてます(笑)

ならビッグ連打しろや(笑)
出過ぎないように調整ばけやろいらない

こないだは3000ビッグ20あれ来るかどうかが大事やね

今2500 B15 R13 合算1/89

こんなけジャグラー打ってきて
差枚5500枚ぐらいしか
出した事ないからなー

どっかで500とか喰らったり
途中現状長いとか

いかつい差枚がつくときは

1000放出の流れが1日中続けて来るんだろうか

さて確率が落ち着いてきたんで
2800 B15 R13

からの

現状300超え2回目

311レギュラー(笑)
ハイハイ

ここで倍返しきたら5確信レベルだな

こなきゃ失速4

さあどやゴールデンウィークにあるとは思えないよな(笑)

ほい
とりあえず46ビッグ

ここまでは4ありゃくるから

もう一発ないし2発来い!

さあどうすっかなー

2015y05m07d_032522895

140ビッグ
おせーわ
もうないです(笑)
4確定っす

あとははまらないもしくは
ばけ連続来ないで(笑)

まったりで良いからコイン飲まないでください(笑)

210ビッグ
290ばけ
59ビッグ

96ビッグ
46ばけ
30ばけ

現状4200 B20 R17
550はまり中(笑)
もうええからその演出飽きたぜ♪


2300 B17 R3(笑)
ナイスおばさま♪

高設定打つのが
あほらしいでーす(笑)

まあもしかしたら
隣も高設定かな
わからんわい

600ビッグでーす

返って来ない確率4なら100%(笑)

329ビッグ
253ビッグ
63ビッグ

ここで連打逃すとキツイ

2015y05m07d_032734608

返って来ないのね(笑)

隣ヤバいで

3100 B21 R7
設定なんぼや(笑)

前日8000 B35 R16
やから
変更なのか?(笑)

おばさまの台
朝一320から
いまだに300超えない(笑)

ジャグラーって理不尽だし
どの台にも勝てるチャンスがある
そうビッグ当たる台が出る(笑)

俺の台
立ち上がりの5連打や6連打
どこいったんや(笑)

結局

7000 B30 R23 1600枚
投資1k

2000枚リミッター解除出来んわ(笑)
2回戻して増やすチャンスあったけど
ビッグ引けん(笑)

隣390ビッグおばさま60やめ
上手いわ
完全にケルベロス打法(笑)

 

ジャグラーガールに面白い確率の変動台ありました
3000 B20 R10
⇒5000 B21 R20
⇒6000 B25 R35
⇒8000 B37 R38(笑)

見る度に変動激しすぎだろ(笑)

振り返ってみると
地元のホーム腐ってますね(笑)

最高設定が4ってのは間違ってないですな

そういった意味で
打ち方上手いわ
自画自賛(笑)

最近設定56あるから
楽だもの

この日の結果

投資50枚
回収1600枚
差枚+1550枚

eastのまとめ

けるべろすさんの稼働記事も、いつのまにかpart50になりました(笑)

eastとけるさんだけの稼働報告のやりとりだけではもったいないと、

稼働記事を掲載させてもらってから、もう50回以上記事を更新してるってことですね~。

いまだに、勉強になることばかりですね(^^)

ジャグラー解析だけ見て立ち回る、頭の硬い立ち回りでは成せない芸当ですからね。

パチスロで凄い人=勝ってる人、勝ち続ける人

オカルトだろうが正攻法だろうが、結果が出ている人は凄いです。

east自身はそう思ってます。誰がなんと言おうと。

パチスロって、カッコよく言うのであれば完全実力主義の世界ですからね。

会社務めなら、失敗をしても給料減額なんてよっぽどないでしょう。

パチスロは、失敗したらそのまま自分に負債がのっかります(笑)

eastは、パチスロのそういった部分(完全成果主義的な部分)が好きです。

 

パチスロは、

学生だろうが、会社員だろうが、

社長だろうがスロプーだろうが、

全ては平等に、己の腕次第で自分の収支が決まります。

 

そう考えると、

リアルに勝ってる人の稼働記録ほど参考になるものはありませんよね(^^)

今回は以上です!

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット