沖ドキ!

【沖ドキ!】沖ドキの設定別の出玉グラフシュミレーターが使える件

更新日:

2015y05m05d_200827157

どうもeastです!

今回は、『沖ドキ・設定別出玉シミュレーター』に関して記事にしていきます。

解析も大分出揃ってきた沖ドキですが、設定判別が非常に難しいというわれている沖ドキ。

実際に設定を選び、

・出玉推移のスランプグラフ
・当たりG数・履歴・詳細
・子役確率

などを簡単に算出してくれるツールを紹介していきます(^^)

スポンサーリンク

【沖ドキ!】沖ドキの設定別の出玉グラフシュミレーターが使える件

2015y05m05d_201735199

冒頭でも紹介しましたが、沖ドキの解析も大分出揃ってたとはいえ、

設定看破の難易度は非常に高いと言われている沖ドキ。

個人的にも、設定看破はかなり難しい機種かなと思っています。

そんな機種ですが、

”実際に自分で設定・滞在モードを選び、出玉シュミレートしてくれるツール”」

こんなツールを発見したので紹介します!

沖ドキシミュ

2015y05m05d_200648870沖ドキシミュ:http://slotsim.web.fc2.com/okidoki.html

沖ドキシミュ

設定を選ぶ⇒スタート時の滞在モードを選ぶ

この2つを決めて後は『開始する』を押すだけ。

それだけで、

①出玉推移のスランプグラフが見れる
2015y05m05d_201302601※上記は設定6⇒チャンスモードスタートで設定してみました(^^)

 

②20000回転時の当たり履歴やモード移行・枚数が見れる
2015y05m05d_201431368

③子役確率も自動算出してくれる

2015y05m05d_201607401

もちろん無料で使えます。

もちろんシュミレートなので、実際のホールデータと異なることもあるとは思いますが、

設定差がある部分やモード移行率等をすべて計算に入れて算出してくれているので、

挙動の把握としては結構使えるな、と思いました(^^)

まとめ

eastはひたすら設定6でシュミレートしまくってます(笑)

超ドキドキスタートで設定6だと、結構万枚でますよ(笑)

あとは、現実的に朝一状態の場合を考えると、モードA・Bスタート・チャンスモードスタートからのシュミをかければ、立ち上がりや実際どのように推移しやすいのか、なんかはそれなりに参考になります。

使い方次第ですが、実際の解析を見て『モードA⇒B移行は〇〇%以上!』とか『子役重複は〇〇%!』とか、

そういったものは数値だけ言われてもピンときませんが、

実際にこのシミュの履歴データはかなり細かいところまでわかるので、リアリティがあります。

設定狙いで沖ドキを打つ機会がある方にとっては、面白いツールかなと思います(^^)

今回は以上です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-沖ドキ!
-

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 All Rights Reserved.