記事内に広告が含まれています。

アナザーゴッドハーデス ジャグラー系 管理人実践日記

【稼働まとめ】マイジャグラー設定6・ハーデスGOD揃いなど

07/06/2014

2014年7/1~7/5の稼働まとめです。

月間まとめだけだとどうしても簡易になるし、良い稼働やネタになる稼働ができた際はまとめていきます(^^)

5日間の稼働ですが、マイジャグラーのおかげで結構収支上がったので、早めに更新しておきます(笑)


稼働内容・収支等

7/1(火)マイジャグラー

稼働8.33h

特に覚えてない・・・笑
マイジャグラー中間で遊ばされた気がします。

浮いたところでヤメ。
+7400円

7/2(水)マイジャグラー・ハーデス

稼働9.75h

この日もマイジャグラーの設定狙い。

投資額が64000円(汗)

マイジャグ⇒ハーデス⇒マイジャグ

ですね。夕方まで高設定が全く見えずに、途中ハーデスのゾーンを2台こなし。

ようやく見え始めたマイジャグの当たり台を元にもう1台の推定56を探し当て、

最終的に負けを15000円前くらいに減らせたので退散。

貯メダルを下ろしプラスでやめ。

+48000円

7/3(木)マイジャグラー・ハーデス

稼働7.8h

この日は、少しだけ強めのイベ。

マイジャグラーに20数台中、設定56が数台は入るであろう日。

目星を付けるも全く見当はずれ、というか全体の立ち上がりも悪かったためヤメ。

ハーデスを少し打ち回収。夕方には退散。

+1000円

7/4(金)マイジャグ・ジャグAPEX・ハーデス

稼働10.67h

マイジャグで早々に良い立ち上がりを見せて、1200枚くらいの浮きができたところで、明らかに変更が多く立ち上がり、ヘルゾーン等も良好なハーデス島に。マイジャグよりもこっちが気になって参戦。

2014y07m06d_101846951

唯一の見せ場。

犬60⇒女100⇒犬50で終了。笑

1000枚。激萎え(笑)

まあ、よく見るGOD不発です。ほんとに良く見る。

そのまえに1000枚程あったので、しばらく粘ったがジャグAPEXで強めの台があいたのでそっちに。

閉店近くまで打ちトータル+35000程でヤメ。

+7000円(残りは貯メ)

7/5(土)マイジャグラー・ハーデス

稼働4.5h

基本的に土日は人も多いし回収なので行かないのだが、昼過ぎにハーデスが打ちたくなり出動してみた。

当然、ボーナス後のお父さんたちが脂汗をかきながら打っちゃだめな台をそこら中でブン回しな状況(笑)

気になるマイジャグがあったので稼働。

データ貼っておきます。

マイジャグラー
2日前 総2874 B11  R12(合算1/124)
昨日   総6473 B19  R24(合算1/150)

当日 総1300 B3 R5~

据え置きぽい感じなのでやってみる。

投資100枚

⇒総2000 B12  R5
⇒総3000 B20  R8
⇒総3700 B22  R10   やめ2700枚

はい据え置きですね。笑
おそらく設定4か5がほったらかしの3日目にBIG欠損分が吐き出された感じです。

3日間の累計データ
総13047 B52 R46 B1/250 R1/283 合算1/133

・・・あれ?設定5の近似値になってますね(笑)

まあいいや。今気付いたので打ちきってないです(笑)

他、ハーデスにお布施(犬60で即流し110枚)して帰宅。

+40000円(残りは貯メ)

スポンサーリンク

まとめ

えー、ほぼジャグラー系とハーデスしか打ってません。笑 ハナハナも好きなのですが、軍団&設定状況が悪いので。

あとは転生や他機種のゾーン・天井だけ落ちてたら打った記憶が1回だけありますが忘れました(笑)

ハーデスは今後も長生きしていく台だと思いますし、今は勉強しながら打ってますがおもしろいですな。

知り合いの専業がハーデス主体でかなり抜いてるので、またまとまったら記事にしていきます。

-アナザーゴッドハーデス, ジャグラー系, 管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット