ゴーゴージャグラーKK ジャグラー系

ゴーゴージャグラーKKを攻略!【スペック解析・設定判別法・評価や感想・立ち回りポイント】

更新日:

2015y04m26d_102827795ゴーゴージャグラーKKの考察まとめです。

スペックや設定判別法そして導入後の評価をまとめて掲載していきます。

ジャグラー好きの当サイト管理人eastが、

実際にゴーゴージャグラーのホールデータや客の反応をみた感想・評判をまとめた上で、立ち回りポイントも載せていきます!

では詳細をどうぞ~!

スポンサーリンク


ゴーゴージャグラーKK考察まとめ

スペック・解析

2015y07m17d_131933011

スペック的にはアイムジャグラーEXより少しだけ甘いですが、

マイジャグラーレベルでボーナス確率も良く、低設定域に関しては過去のシリーズでは最も良いボーナス確率・合算。

なのですが、

ボーナス確率・合算が良いのに機械割が低い=基本的にコイン持ちが悪い

ということが予想されます(というか実際にコイン持ち悪いです・・)

これが、ジャグラーユーザーに受け入れられるかどうかは少し疑問かな?と思う機種です(笑)

設定判別方法

設定判別方法は主に、

・ボーナス合算
・リールガックン

・ブドウ確率

この3つで判別。

まずはボーナス確率・合算で判別。

基本設定5以上の数値であれば続行でOKですが、
ブドウ確率やREG確率も加味したほうがいいかなと思います。

次はリールガックン。

まずどのホールも対策済なので使えないと思います。
もしガックン未対策ホールであれば、設定変更の有無を見抜くには有効です。

次にブドウ確率。

前述に今回のゴージャグ、『コイン持ちが悪い』と紹介しましたがブドウ確率には一応差がある模様。

[table id=5 /]

まだ解析は出ていませんが、今までのシリーズ同様に単独REGやチェリー確率・チェリー重複確率なんかも差があるかな?思います。

これらは解析が出たら随時追記していきます!

ゴーゴージャグラーの評価・感想

これは実際のホールの出玉データや、ジャグラーユーザーから聞いた話です。

結論から言うと評価は悪いです。理由は簡単。

『ボーナス合算いいのに差枚がコイン持ちが悪すぎてに差枚がつかない!』

ほとんどの方がこう言っています(笑)

実際にeastがホールデータを見ても、
BIGに偏りなおかつ合算1/120より良いくらいでないと、まともに差枚付いてません。

合算1/130程度で、ちょっとR先行している台なら、普通に差枚-になってますからね・・・

すでにゴージャグのみ稼働率が低くなっているホールもあります(笑)

いつものジャグラーシリーズを打つ感覚で

台選び(ボナ確率・合算から)をすると、ゴーゴージャグラーでは勝ちにくい

かなと思います。

立ち回りポイント

コイン持ちが悪い分、いつものジャグラーの感覚で打つのは危険かなと思います。

個人的に設定狙いで打つ場合は、合算1/125を切るくらいがギリギリラインかなと思います。むしろそれでもかなりギリギリです。

実際に差枚が付いている台は、序盤は1/110を切る勢いでボーナスを引かないと、あまり出ているイメージがないです。あくまで個人的に思った事ですが。。

平均投資額も多くなりそうな機種なので、

似たスペックのアイムEXを打つ時よりも、シビアに攻めていったほうがいいかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-ゴーゴージャグラーKK, ジャグラー系

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 AllRights Reserved.