記事内に広告が含まれています。

ジャグラー系 スロット攻略

【稼働日記】マイジャグラー実践!設定判別してたら捨てていた笑

07/02/2014

ちわ!

管理人です。稼働で参考になりそうなデータがとれたので載せておきます。

今回はマイジャグラーです。

2014y07m02d_015904389

個人的にはこの出目が最高に好きです。

※2チェのこぼし目で、BIG確定だったと思います。確かね(笑)


マイジャグラー実践データ

10:30~22:30

総8777 B45 R37 (合算1/107)

投資2000円 回収5240枚

詳細データ

※最近あえてブドウやらチェリーはカウントしてません、理由は後述にて

1000G毎のデータです。

個人的にAタイプの高設定ツモった時のボーナス回数推移は、今後も参考になるので保存してます。

0~

1000G時点  B5  R5

2000G時点  B8  R14

3000G時点  B15  R17

4000G時点  B19  R20

5000G時点  B27  R25

6000G時点  B29  R28

7000G時点  B34  R33

8000G時点  B42  R36

8777G時点  B45  R37やめ  5224枚

所感

所要で開店時間より1時間半遅れて入店。

ハナハナは普段から、通常・イベント問わず稼働は良好なので、最近はジャグラーシリーズを責めています。

と、いうのも客層がぬるいので(笑)

By: epSos .de

設定状況も甘めですが、中間~設定5までが多めなのであえてカウンターは使いません。

ハナハナや他機種であぶれた小僧どもがウロウロ徘徊している店なので、

『カウンターを使っているやつがいる=設定狙いしている』と思われたくないのもあります。

設定はまあ推定5です。コイン持ちが悪い=ブドウが悪い

ボーナス推移やチェ重複等の内容は抜群、でも6ではない=設定5だと思ってます(笑)

この辺は後日ジャグラーの特集を組んでいきますが、

ハナハナもジャグラーも、解析値やメーカー発表値以外での『実践での経験値』によって収支は大きく変わってきますので。

この辺は書いたらキリがないですが、当サイトの【クイーンハナハナの特集記事】が好評ということもあり、ジャグラー系もまとめて書いていきますね(^^)

ハナハナ・ジャグラーともに生涯収支はそれなりにあがっているので参考になるかと思います。

今回は以上です!

-ジャグラー系, スロット攻略

© 2024 即実践!スロパチネット