記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part46]マイジャグラー2実践データ

04/25/2015

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part46]をお送りします!

けるべろすさん、徳島出張は継続中です。

今回は記事後半にて、具体的な例を挙げながらジャグラーの狙い方も書いてもらっていますので必見です(^^)


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働(in徳島出張)

2015y04m21d_220233022

今日はこれいきます
1800 B9 R6

400~402ビッグ(笑)
いつもここよ推定45はね(笑)

2015y04m21d_220258046

隣の隣の若いガキ
8000 B26 R40(笑)

全飲まれ死亡

ばけしか当たらないのに
なんで突っ張るんかな

あほすぎ

高設定でもビッグ当たらないと出ないのに(笑)

明日打てばまともになるのを前提に押し引きすれば良いのにね

6500 B23 R30ぐらいから
さらに間ばけ3対1の法則で死亡しとった(笑)

で心おれてやめていって

ひょこひょこと現れたジジイビッグ2連打(笑)

あるある過ぎるわ

なら最後まで打てやって思いますよね(笑)
一万捨ててるのと変わらん

最後まで打ち切るつもりで
きちんと考えて
台選びが出来てるか
どうかが大事で

打ち初める前に

何ゲームまで回すのか
当たってから
どうなったら粘るのか
あらかじめ決めておかないとね

前日から
勝つか負けるかの大半は決まってますからね。

設定は自ら打って探さないで

基本的にわかった状態が理想的です(笑)

この日の結果

投資50枚
回収928枚
差枚+878枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働(in徳島出張)

2k投資回収626枚♪

前日あほガキが打ってたばけ死亡のやつです(笑)
だらだらでしたけどね

2015y04m21d_220517032

 

この日の結果

投資100枚
回収626枚
差枚+526枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働(in徳島出張)

今日も強いだろ(笑)

2015y04m21d_220629257

4500 B17 R15~打って

伸るか反るか絶妙な確率でしょ(笑)

実績ある台だったから
出るの間違いないです(笑)

投資1kやけど
実質6回転で当たり(笑)

余談ですが、

日頃6使ってなくて
6使用すると面白い現象がおきます

それは

一箱程度でやめてくバカな客が出てきます

3600回転で合算1/100

とかで空いてたりしますからね(笑)

日頃ド回収の店が
店内改装とかでリニューアルオープンしたりすると
そんな現象がおきます(笑)

んで三週間ぐらいすると6を使用しなくなり、

設定4に変わってきます(笑)

マイジャグラーの典型的な設定4の挙動の具体的な解説

1000 B6 R4
2000 B12  R8
3000 B15  R10
4000 B17  R14
5000 B20  R18
6000 B23  R21
7000 B26  R25

こんな感じ

もう1パターン

1000 B3 R6
2000 B5 R7
3000 B11 R13
4000 B15 R16
5000 B20 R20
6000 B22 R23
7000 B26 R25

(笑)
わかりやすいでしょ(笑)

こういう台を、

ビッグ引ける展開の台をビッグひけなくなる手前まで打って

吸い込み天井まで
飲まれたころからまたうちだすだけです(笑)

個人確率なんて、
3000 B18 R9とかで、いいです(笑)

なんせビッグさえコンスタントに、あたりが続いていれば
どこかしらで連打しますしね

高設定ほど
ビッグ引けるのに(笑)

2000 B6 R10
の台打つなら
2000 B10 R6のほうが
勝てるチャンスは、高いです

まあそれは前日の確率次第やけどもね

現実は
ばけ当たってる中間設定打ってるか

ビッグ当たってる中間設定打ってるかの違いです(笑)

あほはいつまでたってもばけ確率重視(笑)

今いっとる店もあほだらけです(笑)

600 B1 R4
とかさなんで打つんか意味不明(笑)

んではまりばけくらって首かしげとる(笑)

あほ過ぎるわ

そんな浅い回転数のばけ確率なんかどうでもいいよ(笑)

俺がみてんのは、

前日の確率から
①上げてるか
②下げてるか
③据え置きか

この3つだけです

上げる可能性の高い台を打つか

据え置きでなおかつ出やすいパターンを狙うか

設定把握した状態
もしくは根拠の強い台しか打たないからね(笑)

ばけだけ当たってる台
打っても勝てるわけないやん(笑)

高設定濃厚なばけ当たりかどうか履歴みりゃ
高設定の当たりかたのばけか
すぐわかるやろ(笑)

単独ばけの連打なのか

チェリーばけの連打なのか

これ大事

まあそんなあほがいるから
高設定を置けるんですけどね(笑)

この日の結果

投資 50枚
回収 1692枚
差枚+1642枚

eastのまとめ

けるさんに今回『具体的な立ち回りの方法』を書いて頂きました。

推定設定4の場合の出方あるあるを例に出して頂きました♪

ただ基本的な立ち回り方は、

俺が見てんのは

前日の確率から
①上げてるか
②下げてるか
③据え置きか

この3つだけです

ここが最も需要なポイントだということですね。

推定設定を把握した上で、その設定に合わせて攻め方を変える

ということです(^^)

これらの考え方は設定狙いでも基本的な部分ですが、

これができないと、けるべろす打法も通用しない。という事です。

まず、この設定推測ができていない方は、ここから考えて立ち回りをしてみましょう♪

今回は以上です!

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット