記事内に広告が含まれています。

管理人月別収支

【管理人稼働まとめ】2014年6月度 パチンコ・スロット収支

07/02/2014

このサイトでは、管理人稼働日記は参考になるものを実践しています。

ですが、普通に他の日も稼働しています(笑)

別サイトでライターもやっていますが、せっかくなので当サイトでも収支まとめを今月から掲載していきます。


2014年6月度スロット・パチンコ収支

稼働 184.71時間

収支 +43700と貯メダル5200枚

勝率 22戦14勝(勝率63.64%)

機種別収支

北斗転生 +108000
マイジャグラー +50900と5200枚(月末に未換金)

トキオデラックス プラマイ0

ガロファイナル -28000
ハーデス -74500

という結果になりました。

所感

6月の月初め~15日まででマイナス10万円前後という絶望的な結果でしたが、

後半に他記事で書いた北斗の推定56が素直に差枚付いてくれたり、もともと得意なAタイプ(マイジャグラー)で堅実に収支を固めていきなんとかプラスで終われました。

特に、6月最終日のマイジャグラーが一発ツモで差枚5100枚(総8777 B45 R37)付いてくれて、収支はだいぶ戻り。6じゃなかったけどね(笑)

まあ一番足を引っ張ったのはハーデスの【設定狙い】ですな笑

もともと僕は新台は無視派で、稼働が導入後も良好で今後も長生きする機種を見定めて稼働をしていくのですが、ハーデスはすくなくともあと半年は持つであろう機種なので、積極的に責めましたがマジでポイントがつかめないままのフィニッシュでしたね(笑)

また別記事でマイジャグラーの5000枚オーバー稼働日記は書いていきます。

今回は以上です!

-管理人月別収支

© 2024 即実践!スロパチネット