記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part43]マイジャグラー2実践データ

どうもeastです!

セミプロけるべろす稼働記録まとめ[part43]をお送りします!

今回からはけるべろすさん、~徳島出張編~を送りします!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働(in徳島出張)

糞台しか空いてないから今日は打てないかも(笑)
打ってるやつら若い客ばかりだし

なるほど、今日はイベントみたいです(笑)
過去の、データ見る限りヤバそうだ(笑)

ブン回しの空いた台みたら
なんと7500 B24 R22(笑)

もろ中間なのに笑

回したやつバカばっかりか(笑)

そしてどこの県も中間設定ばっかりか(笑)

一応前日がばけ死の中間設定っぽいのは
当日出てますねー

つかこいつらもっとシビアに打てや(笑)どんなけ夢みる少女やねん(笑)

1時間半ぐらい待ち

8800 B32 R36
推定4マイジャグ2

履歴
350レギュラー
300レギュラー
420レギュラー
150レギュラー
93ビッグ

270~337ビッグ
130ビッグ
15レギュラー

58ビッグ
63ビッグ

127ビッグ

終わります
1027枚ゲット(笑)

はまりの分が出る
それ狙いでバッチリですねー

はい俺強い(笑)
投資2k回収1027枚

2015y04m02d_035708577

あほばっかり&飲まれるまで追いかけて打ってるやつらばかり
簡単です

どこいっても一緒ですねー(笑)

ジャグラーが稼働してて中間設定あれば
勝ち続けるのは簡単です(笑)

この台打ってるやつが
追いかけてたので
予想通りチャンスがきました(笑)

養分な感じでばかすか
金入れてたんで

ビッグ当たるまで追いかけて追加2kぐらいして心折れてやめたんだろうね(笑)
推定23kぐらい飲んだんでしょうね(笑)で
私が2kで20k引き落とす(笑)

銀行ですねー♪

自分だったら400ばけ食らったら130まで回してやめるか

ビッグ23連打するまで追いかけて0ゲームないし
130でやめてます

中間設定以上はあるから育つからあとから必ず回収しますけどね(笑)

今回は、結構具体的な狙い目を示唆してみたんだけどどうでしょうか?

オカルトととらえるならそれまでの話ですが・・・

中間設定の出方いつも一緒なのにね(笑)

信じるか信じないかはあなた次第(笑)

吸い込む枚数の
変動幅を見たら
だいたいの設定すぐわかるのにねー
6は700枚

5は1250枚

4は2500枚

これが天井だと思います

なもんで推定設定が4で
出たあとしかなかなか吸い込まないと思いますが
2500枚飲み込んだあとの推定4は100%近く勝てると思います

例えば、マイジャグラーなら

前日が6000 B20 R20
当日が2400 B3 R8

この辺りから激甘台に変わります
間違いないから(笑)
かなり具体的(笑)

例)推定5の出方

2015y04m02d_040221195

2015y04m02d_040255205

500はまり➡140で当たるらへんがミソ

なもんで
本当のチャンスははまり台でわないからねー
130近辺240近辺

からのーさらに連打これ基本です

ただなかなか空いてないからねー

500はまりがなけれ4000枚の台

ただその500はまりがあるから出玉感を演出出きるから

機械割りを考えると
いたしかたないんだね(笑)

ばけ➡ばけ➡ばけ➡ばけ➡はまりばけからのー140ビッグ

攻めるタイミング、大事です(笑)

この日の結果

投資100枚
回収1027枚
差枚+927枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働(in徳島出張)

ここの店、糞ですね

推定の設定配分は
20台中5が2台
4が2台
あとは全部1か2

今日は4300 B13 R17
マイジャグ2打って

5000 B20 R19
にして
1400枚でした(笑)

前日は3700 B9 R8
だったので
据え置き2か

上げの4あるかなって感じです

一応生誕祭3日目でしたので
回収気味ですけどね(笑)

アイジャグに6入れず

5の地点で終わっとる店です(笑)

待ち時間長いのがネックだなあ

ビッグ引けとるはまらずちゃんと当たりがきとる台すくないので
なかなか打てそうな台がないですねー

いい感じの台はタコ粘りで空かないですしねー

あっても4なのに(笑)

なんせ
ばけ当たりが来てるだけでひたすら打ってるばかばっかりですからね~(笑)

ばけだけ当たりが来てもしょうがないだろうに(笑)

3400 B10 R16ってアイジャグが
7000 B29 R29になってたので

まあ5だろうね~(笑)

打つのこの台と迷いましたね~(笑)

前日が600 B1 R3

だったし
前々日が6000 B19 R20
上げかどうか微妙でしたし
履歴はまりが700と400が近隣の履歴にあったので
スルーしました

まあどちら打っても勝ってますねー

前日ワースト台12の台か上がってる感じだったので
設定の上げ下げに関してはわかりやすいかな

9000 B42 R30

9000 B45 R35とかでしたね

グラフもまあまあいい感じでしたし
5でしょうかね
マイジャグ2ね

この日の結果

投資150枚
回収1400枚
差枚+1250枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働(in東京出張)

今日は勝ったと思います
打ちはじめのグラフ※下記1枚目です

時間が足りるか
どうかだけですな

さらにはまる可能性もありますが
まあ300超えるとあぶないけど
超えずに当たりがきてれば
楽勝かと

つかすでにビッグ3連打したんで
負けはないけどね

どこまで返ってくるかだけ~(笑)

2015y04m05d_000216871

~しばし稼働~

もう少し伸びて欲しいな(笑)

今は1300枚くらいです

2015y04m05d_000309830

惜しいねー(笑)

ちなみに打った台数は2台目です
2kで回収1356枚♪

2015y04m05d_000348282

マイジャグはアイジャグと違って2000枚とか出てる実績があれ
飲まれてたら高確率で返ってきますからねー

けるべろす教科書通りの台でしたね(笑)

設定4でしょうけど

毎回毎回はまりごついよね(笑)
2500枚飲んでますもんねー(笑)

最終的にプラス1000枚になってますけど

機械割り通りっちゃー機械割り通りですけど

こんなん毎回見てると
完全確率とわなんぞ(笑)

ピークから打ち初めて

途中で心折れてると2500枚負けです

最後まで頑張っても
1200枚負け(笑)

だから合算ばかは
勝ったり負けたりしてぐだぐたな時が続いたり

店の思うツボなんですよー

ケルベロス打法推奨します

4の天井は2500枚

昨日言った事です(笑)

グラフも予言的中(笑)

もう少し伸びてくれたら
もっと面白いんだけどねー(笑)

この日の結果

投資100枚
回収1356枚
差枚+1256枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット