記事内に広告が含まれています。

HANABI(ハナビ) 管理人実践日記

【稼働】スロットHANABI(ハナビ)BIG中ハズレアリの推定設定5・6稼働!実践データ有

2015y03m27d_015812520

どうもeastです!

今回は管理人eastの稼働記録です。

一人で勝手にハナハナ強化月間中(笑)ですが、

上をツモれなかった日はエナやパチ稼働・他機種も打っています。

ハナビは個人的に非常に好きで(4号機は打ってませんが)、いつもデータ見ています。

ハナビがかなり甘い機種というのは周知の事実で、

実際にホールデータを見ても甘いです。

だからこそ、ホールは設定1か2しか使わないっていう悲しい現実がありますが・・・

ですが、ひょんなことからハナビを設定狙いで打てる機会があったので実践データを紹介していきます!


スロットHANABI(ハナビ)BIG中ハズレアリの推定設定5・6稼働!

この日は朝イチからハナハナの6探し。

”探し”というのは、狙いに見当も付けられないようなデータだからです(笑)

唯一、確信があるのは『6は据え置きしない』これくらい。

これでは無謀な設定狙いなのですが、

適当な場所に入れているわけではないので未だに法則を探しています(勝てているうちは)。

・・・え?前置きが長い?

ハナハナで一瞬で-1750枚くらったので書くことがないからです(笑)

おそらくこの日、設定1か2しか打っていないと思いますから、載せられるデータもありません(笑)

で、昼過ぎには勝負がつき、これ以上探しても無謀な戦いなのでハナ島から撤退。

負債を回収すべくスロ・パチを見てましたが・・・

この日はいつもより更に人がいなさすぎてエナ台さえも育たない(笑)

大規模ホールで稼働率1割くらいです。終わってますね。

ただ、唯一高稼働を保っているシマがあります。

ハナビです。打ってるのは目押し上手いスロッター(主におっさん笑)ばかりですけどね。

こういう台が増えれば、Aタイプも盛り上がります(^^)

で、ホールの法則的に上げ狙いで打てそうな台がまだノーボであったので、打ってみました。

お隣さんが3000枚越えでみなさん敬遠してましたが、お構いなしに特攻してみました(笑)

ハナビ設定狙い
2日前 9000 B35 R25
前日 3100 B3 R10
当日ノーボ?G~
1000 B5 R5
2000 B10 R7
3000 B16 R9
3044 B16 R9やめ
+2648枚
2015y03m27d_015812520ビタ失敗・・1回/B16回
通常時子役・・取りこぼしナシ
B中はずれ・・2回
※他の子役は今回ノーカウント

まさかのBIG中にハズレ出現(現状、実践上56確定とされている)

これには驚きました(笑)

上げ狙いで座り、序盤から好調っぷりを発揮して設定1はないかな?と思っていましたが、

まさか上二つあるとは思いませんでしたね。

あ、ちなみにハナビは4段階設定の1・2・5・6です。

まあ、今回もボッタですし設定5でしょうね(笑)

ただ、ハナビはどのホールも高稼働も維持しています。

やっぱAタイプ系のスロットは『目押し』と『出目で楽しむ』遊びなんですね~。

ハナビをフリー打ちしているのって、おじいちゃんくらいですからね(笑)

この日の結果
スロット +898枚

ハナハナのマイナスをまさかのハナビでまくるという笑

ニューキングハナハナ 設定狙い -1250枚
ドラゴンハナハナ 設定狙い -400枚
クイーンハナハナ 設定狙い -100枚
ハナビ 設定狙い +2648枚

 

スポンサーリンク

まとめ

ハナビ打ってる客層が、個人的にめっちゃ好きです。

・毎ゲーム子役狙いしてる
・ビタもしっかりできる
・打てそうな人が多い
・ハナビを楽しんでいる

こんな人が大半だからです(笑)

今のホールじゃ珍しい?かもしれませんが、そんな客が集結しています。

最近ちょっと驚きなのが、

カチカチ君使ってるのに、ジャグラーやハナハナをフリー打ちしてるバカが結構いるってことです。

毒を吐くつもりはありませんが(まあ吐いてますね笑)、

カチカチ君使う位まともにスロット打つのに、

フリー打ちしてるとか色々間違えてないか?と思います。

・ジャグラーでチェリー狙いしない
・ハナハナでチェリー&スイカフォローしない

こんな奴らがカチカチ君使って設定狙いしてるって、ちょっと滑稽です。

期待値がうんぬんや、設定があーだこーだ語る前に、

自分で機械割下げて設定看破も見抜きにくくしてますからね(笑)

まともに設定狙いでスロ打つなら、フリー打ちは今すぐ改善しましょう。

なんの話かわからなくなってしまいましたが、

ハナビの高設定は楽しいよって話です(笑)

今回は以上です!

-HANABI(ハナビ), 管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット