記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part38]マイジャグラー2実践データ

By: Kevin

どうもeastです!
ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part38]です!

東京出張の仕事後からの稼働3本立てです!

わざわざかなりわかりやすく細かいデータも交えて

設定56以外で勝つ』ジャグラーの狙いかたをレクチャーしてくれてる稼働記録もあるので、

仕事帰りで中間メインホールで稼働している方は必見ですよ~♪

では詳細をどうぞ!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働(in東京出張)

10k使用
回収1660枚(笑)

中間設定しか打ってません(笑)

1台だけビッグ4連打したんで楽勝っす

2015y03m19d_170224657

中間設定の方がある意味簡単に勝てますよ

この店は稼働があるからすぐ育ちます(笑)

バケ確率300くらいの、ビッグ間700~800
徹底してそこだけ打って

連打してもしなくてもやめ

効率的です(笑)

おかま掘られますが
200前後なんで
追いかけても
同じなんで
早めのやめです(笑)

夜8時くらいからで

安定2万勝ち♪

土日は中間展開よしを終日打ち方
設定ないからね

平常営業は中間設定
わたり歩き

もしくは確信出来る5や6奪取打ち

中間設定のを基本的に合わせるのみです

今日ビッグ4連打した台は

マイジャグラー2
前日6000 B19 R18
当日6300 B21 R20
ビッグ間はまり769~

前回460バケ
315ビッグ
4バケ
46ビッグ
66ビッグ
32ビッグ

100やめ

グラフでプラスマイナス0打法っす(笑)

逆に言い換えればそこらのピンポイント以外打つ価値のない設定の店です(笑)

マ〇ハンタイプの店ですな
生かさず殺さず営業してます

中間設定は
前回ビッグ間が380なら
今回も380近辺な場面が多いから1k2kで当てるのは簡単で
連打させるのが難しいですからね(笑)

オカルトでわないからね(笑)

だいたい日記の目的はプラスマイナス0打法の立証する為にはじめた打ち方ですからね

機械割通りは機械割通りですよね
台のトータル的なものわね

たいてい1日トータルで負けてる台で勝ってますからねー(笑)

ジャグラーに関して言えば
80%設定12
10%設定34
8%設定5
2%設定6

世の中の設定配分はこんな感じやから

俺の打ち方が完成形だと思います。

合算良い台しか
打ってないのに負ける原因は
中間設定だから負ける

当然ですね

で改善するには確信出来るくらいの台しか本物しか打たないか

6がない現実と向き合い合算140~120に上がるような展開の台を掴む事に力をそそぐ(笑)

56かもと思わせる台を掴む

56になってからでわ遅いです(笑)

この違いが勝利の、法則っす

ジャグラー自ら打ってる時は当たるから打つ

当たらないからやめる
この基本動作がジャグラーで勝つ秘訣

持ち玉がある時はむきになってもいいのですが基本的にはダメです(笑)

この当たらないってニュアンスは合算近辺までだったり240-までだったり
人それぞら感覚は違うと思いますが6打った時の感覚と違うとき
出る展開のそれと違った挙動の時の意味

この日の結果

投資500枚
回収1660
差枚+1160枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働(in東京出張)

マイジャグラー2
前日7638 B28 R25
当日2600 B5 R9
220~228ビッグ
146バケ
11バケ
1ビッグ(笑)

はい簡単(笑)
2015y03m19d_170832344

7バケ
14バケ
90バケ
6ビッグ

180ビッグ
24バケ

眠ってる設定45っすな
まあただの据え置きだけれど(笑)

2015y03m19d_170951633

57ビッグ
62ビッグ

114バケ
58ビッグ

203ビッグ
84ビッグ

出方えぐい(笑)
下ムラ中の45は簡単よ
2600 B6 R9
⇒3750 B15 R16

個人1150 B9 R7(笑)

前日の確率がポイントですねー

2015y03m19d_171057916

 

B16 R16

追いつきました

で、結局

2015y03m19d_171304795

8時頃から打ってベストじゃないかな(笑)

2015y03m19d_171215082
投資1k
回収2500枚(3枚は財布に入れてたあまりっす)

個人確率1800 B13 R9 合算1/81(笑)

これがいままで積み重ねて来たジャグラーの技術の結果です(笑)

バケが当たってるから打つとかじゃなくて
前日の設定が45濃厚で
いつものレンジがつきやすい

なおかつ
隣が据え置き45濃厚で
前日が7000 B29 R26
当日が5000 B23 R22くらいだったり

打つ根拠としては良い状態でしたね

たとえば前日の確率が例えば
4600 B16 R9で

当日2600 B6  R9とかなら打ってませんからー

まあ打つかもだけれど
連打せずだとやめますからねー

ここなんすよね
勝ち続ける秘訣

この日の結果

投資50枚
回収2500枚
差枚+2450枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働(in東京出張)

糞45にて3kで遊んだのか
遊ばれたのか(笑)

昨日と同じ設定なんだから
昨日みたいになれや(笑)

まあ違う台やけど

いらないところ300とかでバケ繰り返しで
なくなりかけビッグがちょい連打またなくなりかけ(笑)

時間があればか
やめ時ミスかな

2015y03m19d_171623256

今日は回収気味だったので
まだまともな台だったのでよしと
しよう(笑)
隣とか2連続600とか吐きますよ(笑)

マイジャグラー2
4000 B16 R16
⇒6000 B24 R22
とかだったかな

前日7000 B32 R24

前日比率が逆ならば据え置きでも出てたかもね

この日の結果

投資150枚
回収193枚
差枚+43枚

eastのまとめ

相変わらずほぼ完全な読みで、狙って出してますね~!

最近、east自身はジャグラーを全然触っていないですが、

ジャグラーもハナハナも、設定56以外は終日打てる台じゃないですからね(笑)

上手なやりかたですね(^^)

もちろん、設定56があるホールなら当然それを最優先で狙うべきですけどね!

ケースバイケースの打ち方は、勉強になります。

今回は以上です!

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット