記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part33]マイジャグラー2実践データ

03/11/2015

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part33]をお送りします!

前回の島根県出張先での稼働はさすがでしたね~。初めてのホールでもしっかり収支上げていました。

・・・

・・・

今回からは、後半に東京出張編もありますぜ

激戦・東京23区内のホールで、ジャグラー主体でどう立ち回るのか・・・?

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①休日稼働

休日稼働で、久々に設定56も期待できる日

マイジャグラー2
上げ狙い0G~

まず8Gビッグ
2015y03m06d_232838481差枚の出てた台はガックンしましたね
まあ予想通りだけど

まあどこかに当たりはあると思います
続いて35Bイエス

うーん176レギュラー
2レギュラー
判断早いけどこれで俺のなかでは中間かな(笑)

ビッグまで浅めに繋がれば
打ち続ける根拠が出るんですけどね

31チレギュラー
惜しいな(笑)
まあ中間かな

でもまあビッグまで繋がれば終日打とうかな
来いビッグ来い来い

来ました29ビッグ!
やれる気がします

2015y03m06d_233150569

まあまだ4かなぐらいの感じです(笑)

このまま300越えたらないですがね

114B

来ましたねオッケー
このゲーム数のビッグは良いですな
理想的な展開

合算1/56(笑)

23B!

はいきた6と言いたいが4以上確信(笑)

合算1/52(笑)
目指せ2万枚(笑)

14レギュラー
ボーナスすこぶる早い(笑)

合算1/48(笑)

5以上あるかないか早ばけ来れば5以上

早ビッグ来れば6
さあ来い!
6使用しとる可能性は高いんで
ここは欲しいね

175ビッグよし!きたかきたか

まあはまりからの倍返し期待大

同僚が暇しとるらしいから代打ち頼みます(笑)

私は他の6探してみます(笑)
合わせ万枚いくで~
ただ上げ確信出来て試そうと思われる台が微妙なんだよね(笑)

代打ち直後に来ましたはまりが(笑)
いつもの設定4は勘弁して欲しいね(笑)

あーあ628レギュラーボーナス(笑)
逆に5かな(笑)
時間はあるしポジティブにいこう

連れが引き弱いのかな(笑)

関係ないですが、
後ろのアイジャグが1300 B11 R10って(笑)

とりあえず同僚は2000 B11 R6これまた微妙な仕上がり(笑)

6は1台あきらか覗いてないな(笑)
しようもないな

 

とりあえず私は、代打ち頼んだ間に

5濃厚ばけ5連続後のアイジャグ拾ったけど
ビッグ当たらないならいらんしな(笑)
どうしよ(笑)

アイムジャグラー
1200 B4 R7~

とりあえずすぐビッグ
そっからだよね5はさくっとビッグ4連打とか期待

・・・はいばけ5連続レギュラー後
ビッグ単発
はいやめ(笑)
また後でビッグ間600狙います

次!朝一6連打後700はまりの推定4

はいすぐビッグ

ですがダラダラ

さあさあ育ちましたアイジャグ腐れ設定5(笑)
2015y03m06d_234436553
時間があるんでいってきます
目指せばけ50回(笑)

まあ合算121まで突っ張り入れてみます(笑)

まじ腐れ5(笑)ビッグ当たるけど
おせーから中間かもな(笑)

~稼働後報告~

アイジャグ5とか超だるい(笑)
まあ勝ったけどね
6k投資の658枚(笑)

代打ちは飲まれやめ汗

7000 B28 R26だったな結局4とかいらんやん(笑)

終わってみればいつもの6なし営業に騙されましたな(笑)
まだまだ修行がたりんすな

この日の結果

投資300枚
回収658枚
差枚+358枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②休日稼働

~稼働後報告~

はあー疲れた(笑)

今日休みで朝から稼働
8k投資の回収1300枚でした

設定ないジャグラーを10台ぐらい打ったっす

ひたすらビッグ間はまり台をね(笑)

ビッグ間800~1000ぐらいが狙い目で
それこえると、やばいです(笑)

色々試してみましたが
ビッグ引けてないばけ確率が300くらいがまあまあ当たりますだらだらですけどね(笑)

んでビッグ引けとる台200前後の確率の台ははまり深いけど
また連打しますね
まあ自分ではまり
追いかけると、いみないですね(笑)
600~700いって次250~320から連打とかね

なんせ中間とか糞台ばかり疲れたわ(笑)

この日の結果

投資400枚
回収1300枚
差枚+900枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働・出張先~東京23区編~

今日は急遽出張です

東京都23区内での実践になります(笑)

マイジャグラー2のシマ1番のデータです

B15 R18 合算1/123ですが、

あって中間でしょうね

2015y03m06d_235045752

この台がシマ一番とかゴミ店だろ(笑)

まあこの台の狙い目はプラマイ0近辺ね(笑)

それ以外で当たりがきても伸びる事はないよ(笑)
なのでとりあえずスルーで他の台か他の店行きます

この確率やと誰か育てるはずなんで

~他店も見てから後にこの台の挙動確認~
とりあえずスルー正解でしたね(笑)
履歴280レギュラー
30レギュラー
50ビッグ
156レギュラー
22ビッグ
200ビッグ
524レギュラー
現在200簡単にわかりますね
さて深いレギュラー後は当たり来てないのでまだです(笑)
300代から打てばとりあえず当てて連打無しでやめ
連打ありで継続そんな感じすね
おそらく設定は23か連打次第では4あるかないか
~ここまで~

2015y03m06d_235530784
決まりきった出方(笑)
完全確率とかじゃないだろマジで・・

うちのホームもこれです
簡単に読めるデータですよね(笑)
2015y03m06d_235651880

あとはやめ時ですよね
上手く行けば先ほどのピークまでかえってきます

だめな場合はビッグがひけない
または意味のない設定差のないバケが当たります(笑)
自ら追わず
200代まで育てて貰って

ちょろ打ちでどっちが当たるかみる感じです

こんなデータになりました

2015y03m06d_235821786

どやこれがジャグラーの全てです(笑)

けるべろす打法はこういう台でやればいいんです

2015y03m06d_235921226

おそらく時間的にも
ここらがやめ時(笑)
ビッグ引けるかまたはひたすら早いバケで繋がるか
そんなところです(笑)
まだ出るんであれば
ビッグが簡単に当たりますから

まあ5あるかな最後に伸びたんで(笑)
どっちでもいいけど(笑)

・こんなグラフの台を渡りあるくか
・6をぶんまわしますか
それだけです

それだけやれば、ジャグラーは勝てるはずです

一応確認の為、
他の台試したらメダル減らされた(笑)

とりあえず3k投資の回収938枚でした♪
2015y03m07d_000327785おおしかも等価だ
あついね♪

とりあえず付近の店3軒みましたが6ぽいのはないです(笑)

まあ変な期待はもたずに打てるので
ないならない方が勝ちやすいですからね

ご存知の通り
6があったりなかったりが一番たち悪いからね

グラフとかあると
けるべろす理論わかりやすいでしょ?
今日の中間設定なんてセオリー通りですもんね(笑)
1000枚出て1000枚飲んで1000枚出て1000枚飲んでて(笑)

ビッグに偏り2000枚出たら間違いななく2000枚飲みますから(笑)

こういうグラフの台はひたすら待ってからが作業です

この稼働を毎日ぶれなく繰り返し実践するだけ
なんでどこの店でも通用するはずです

2015y03m06d_235921226
んでちらりと前日のグラフが見えてると思いますが
落ちのピークがわかれば
そこが狙い目なんですよね

マイナス1000枚のところね
たふんですけど
据え置きグラフですね

明日も勝ちますよ(笑)
店の状況や客層がわかったんで

明日も楽勝だと思います(笑)

隣近所に3軒ありますし
At機の期待値稼働も含めて立ち回ります(笑)

この店のジャグラーの看板面白い事書いてました
目指せわらしべ長者みたいな事

それってつまり
6はないけど
45はあるんで
上手に打って下さいみたいな感じかな(笑)
6はないですと言ってるのと変わらないふざけた看板ですよね(笑)

まあなんだろな客がいつなんどきも満席のような店なら6も期待できると思いますが
最近の店はどこも客34割程度で低貸し出しは多いけどみたいなしょぼい店が多いですな

設定1だと打ってくれないですし
こういう目にみえるグラフが付いてる店なんかは

きちんとプラスの台じゃないと稼働しませんからつらいでしょうね(笑)

今度はマイナスグラフの台から打ち出してプラス1000枚以上出るんような台を指南しましょうかね(笑)

ポイントは前日の確率です(笑)
前日から引きついでバケ死んでる台がセオリーです
1000枚から1500枚吸い込みのばけ確率300前日含むでだいたいこのへんです
それ越えるとただの低設定なんでそれだけ注意して実践しますね(笑)

この日の結果

投資150枚
回収938枚
差枚+788枚

eastのまとめ

今回は、けるべろすさん東京出張編でした♪

グラフ付きのホールもあり、
けるさんがどんな設定状況か推測し、

中間設定(3か4位)ぽい台での打ち方を写メ付きで紹介してくれましたね。

オカルトと言えばそれまでですが、

ジャグラーに限って言えばこの立ち回りでしっかり収支が上がっているのもまた事実です。

自分の立ち回りで取り入れるかはあなたのマイホの状況によりますが、

こういった稼働内容で、且つしっかり勝っている稼働記事、

僕は他には見たことがありません(^^) 笑

今回は以上です!

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット