記事内に広告が含まれています。

アナザーゴッドハーデス

アナザーゴッドハーデスのマニアックな知識とレア演出写メ画像を紹介!!

02/10/2015

2015y02m08d_183049538どうもeastです!

アナゴハーデスが発売されてもう1年ですが、僕の地域ではまだ減台するホールすら見たことがありません。

個人的にハーデスはかなり打ち込んでいる機種なので解析や設定看破法などは当然かなり詳しくなりましたが、

今回はアナザーゴッドハーデスのマニアックな知識とレア演出写メ画像を紹介していきます!

・マニアックな知識
・ちょっと楽しめる打ち方・出目
・個人的に激レアな演出・画像

ハーデスはもう何十万回転も回しているので、豆知識や情報を色々持っています。

そろそろ、放出していこうかと思います(笑)

ではどうぞ~!


アナザーゴッドハーデスのマニアックな知識や打ち方・激レア演出を紹介!!

eastは基本的には設定狙いでハーデスを打つことが多いですので、ツモれば終日打ちます。

となれば、回転数もかなり回しますので、色々と気付いた事や豆知識も持っています。

どうでもいい知識から、『へえ~』と思うようなものまでいくつか紹介していきます!笑

需要はあるかわかりませんが(笑)、そんな情報を共有していきます(^^)

スポンサーリンク

アナゴハーデスのマニアックな豆知識

全回転フリーズは、ほぼ察知可能

2015y02m08d_183637825突如として通常時・AT中問わずどこで来るかわからない全回転フリーズ。

マジで心臓止まりますよね(笑)

ただ、ある条件を満たせば全回転って察知可能です。これは最近気づきました(笑)

全回転時は、リールウエイトがないんです

レバーオンと同時にリールが始動します。

つまり、フルウエイトで消化していれば察知可能です!

逆にフルウエイトでなければ、ほぼ気付かないので悪しからず(笑)

 

ゴッド成立時、左から押さなくてもペナルティにならない

eastもGOD成立時に実際試しましたが、大丈夫でしたね。ちょっとドキドキしましたが(笑)

ちなみに逆押しでデカチリ狙えば上段にGOD揃いも拝めます!
別記事⇒アナザーゴッドハーデスを楽しむ変則打ち方法(逆押し)や1確・2確出目の確定演出まとめ

 

AT中はナビなしの場合は逆押しOK!(ペナにならない)

まあこれは知っている方も多いかもですが、AT中は押し順ナビが出ていなければ変則押しOKです。

また、通常時でもGODや確定役が成立したゲームは逆押しでもペナになりません。

 

ヘルゾーン中の画面デカpushは普通に外れる

2015y02m08d_185500138

ヘルゾーンで第3停止後に『Push』と画面に表示さえても、普通に外れる時があります。

まあ基本は当たりが大半なんですが、普通に外れることもあるので・・・

一応『ああ当たったわ』とは思わないようにしましょうね(笑)

※ちなみにヘルゾーン中レバオンで『Push』はGOD揃い濃厚です

 

通常時、遅れ+pushボタン点灯でもGODじゃない時がある

2015y02m08d_190057640

出現しただけでもかなりレアな演出です。

eastはハーデス何十万回転回して過去一回のみ出現しています。

まあ、eastは外れましたけどね・・・

さすがに色んなサイト調べまくりましたね。へこみ過ぎて(笑)

サイトによっては『出現でGOD確定!』と書いてありましたが、GOD濃厚なだけです。

激熱には変わりませんが、さすがにへこみました(笑)

 

GODステージの音楽をよく聞くと、誰か口笛吹いてる

2015y02m08d_190605735GOD揃い引いて、あの神々しいステージ滞在の際は音楽が変わりますね。

あの音楽、よ~~く聞くと、

誰かがあの音楽に合わせて口笛で吹いています

気付いた時は隣の人か誰かだと思ってました。

ただそれだけの情報です・・・(笑)

 

レア役引いて32G以内にヘルゾーン入る=本前兆中でない事が確定

例を出すと、

天国ぽいモードに上がる⇒中段黄7(よしっ!)

⇒すぐにヘルゾーン突入

この時点でこの中段黄7では非当選が確定、
つまり本前兆中ではないことが確定します(笑)

意外と知らない人も多いです。

eastが目撃した激レアな演出の1部※画像あり

プレミアは非常に多い機種ですが、動画や画像で見たのではなく、実際に自分で見たものを紹介します。

※個人的に、ちょいちょい出るな~と思う演出はカットしています(降臨とか冥王とか)

金扉

2015y02m08d_183049538

筐体の色でわかりますが、no  more DOGパネルです(笑)

そうです、最近やーーーーーっと引けました!

赤扉だと『ドゥーッフッ』みたいな音で扉が閉まるのですが、

金扉は『キラキラピキィーン』みたいな音で閉まりました。感動しました。笑

今まで目撃したのも他人の台で1回だけなので、相当なレアだと思います。

 

V揃い

2015y02m08d_183111224

これもなかなかのレアだと思います。

V揃いの時点で残りストックが複数回を示唆(確か3回以上かな?)

なっかなかでませんね。ちなみにこの時は10連以上はしました。

 

GODインGODインGOD

2015y02m08d_190605735

もっと強者はいるかと思いますが、eastは1回のATではGOD×3が最高です。

右側のジャッジメントの文字が金文字に変わります。

この時は紫7も2回引いてます。

・・え?一撃万枚いったでしょって?

いきませんでした(これだけ引いて9100枚でした・・)

 

後乗せ告知で+300G

2015y02m08d_183120657

 

通常上乗せの+300は、1日打てば誰かが引いていますが、

後乗せの+300は相当レアだと思ってます(個人的には)

まとめ

かなり長くなりましたが、

意外と知らない知識もあったのではないでしょうか?

やはり好きな機種は、解析だけでなくもっとコアな知識もあるとより楽しく打てますからね。

読者さんにハーデス打ちがいれば、豆知識にはなったかと思います(^^)

今回は以上です!

-アナザーゴッドハーデス

© 2024 即実践!スロパチネット