記事内に広告が含まれています。

ジャグラー系 スロット攻略

【参考】ジャグラーで万枚!?差枚12000枚データとグラフ詳細

05/10/2014

今回は、『ジャグラーで万枚は出るのか?』という疑問から、

色々と調べた結果、『このデータでジャグラーは万枚出る!』というものをお見せします(笑)


機種はマイジャグラー

はじめに言っておきます。

これからお見せするデータは、ジャグラーのシュミレーターにかけて出た数値です(といっても、万枚データ出すまでに1時間以上クリックしてました笑)

9000枚近くの出玉なら知り合いが一度マイジャグラーの設定6で出していましたが、万枚はありませんでした。

マイジャグラーの設定6の機械割は109%
10000回転回しても期待差枚は2700枚です。

『ジャグラーで万枚って出るのかな~?』

なんて会話、ジャグラー打ちの方なら一度はしたことがあるでしょう(笑)

実際、ネットで『ジャグラー 万枚』と調べても、詳細のデータは出てきません(裏モノ系の記事には万枚報告ありますが・・今回はノーマルです!)

というわけで、万枚データをお見せします!
※もう一度言いますがシュミレーターです

スポンサーリンク

ジャグ打ちならいつかは出したいこのジャグラー万枚データ!

2014y05m10d_055839666

 

※使用したシュミレーター:slotware

※ジャグラー万枚データ

機種:マイジャグラー
設定6で10000万回転の試行

結果
総10000 B67 R45  合算1/89
差枚・・・12010枚!

万枚というか、12000枚って(笑)

 

ちなみにスランプグラフはコチラ
2014y05m10d_055854403

最初の1000回転までは差枚がほぼプラマイ0枚、

5000回転後半~7000回転付近までは現状維持ですね(笑)

ていうか5000回転台ですでに万枚でてます(笑)

これ、今のところジャグの万枚報告は証拠アリではネット上にはありませんが、

全国探せば万枚報告も全然ありえそうですね。

どんな履歴なのかも気になるかと思いますので、

一応全部載せておきます(笑)

※以下データ
総プレイ数・ボーナス間・入賞役・当選契機

2014y05m10d_064939450
2014y05m10d_064957883
2014y05m10d_0650059362014y05m10d_065020987

 

こうやって見ると、やはり設定6はハマりにくいのがわかりますね。

まあ、今回は出過ぎなのでアレですが(笑)

まとめ

『イメージできれば具現化しやすい』とも言うので、まあこんな台、奇跡でも起きない限りないでしょうね(笑)

今回お見せしたデータのレベルで、

ジャグラーでも万枚がでるというイメージはわきましたね(笑)

今回は以上です!

-ジャグラー系, スロット攻略
-, , , ,

© 2024 即実践!スロパチネット