管理人実践日記

管理人eastの稼働2回分(ハーデス・ハナジャグ設定狙い・期待値ハイエナ稼働)

投稿日:

2015y01m08d_235600618どうもeastです!

2015年に入ってもう1週間以上経ちましたが、まだ数時間しか稼働できていません・・・

私用や仕事でかなりバタバタしてます。

・・・ですが、無理やり時間を作って2回程打っています(笑)

普段、eastの稼働内容は参考データになりそうな稼働のみ載せていましたが、今回は別になんの参考にもならないような立ち回りだと思いますので悪しからずご了承ください(笑)

ではどうぞ~!

スポンサーリンク

管理人eastのスロパチ稼働記録①

By: Nicki Mannix

夜からの稼働でした。(19時~22時半)

この日は休日でしたが、

次の日が平日という一般的には夜からの稼働が落ちる時間帯を狙って行きました。

まあ、期待値稼働+Aタイプ高の拾いモノのハイエナ台狙いっす笑)

マイジャグラー設定狙い(合算5~6)
-47枚

根拠は過去数日間のデータから『上げ臭いから』というだけです。
おそらく上げでしょうが、すぐに出ないので捨てました。(閉店では現状維持終了)

ドラゴン設定狙い(合算6以上)
-150枚

これも合算の立ち回り。当てたけどすぐ出ないんで捨て(ry

クイーン(合算5~6)
-250枚

これも合(ry

打ったAタイプ機種は全てボーナス引きましたが合算以外での設定判別ができない状況・時間だったので、確信がない以上低投資で素直に出ない時点でやめ、期待値台を見て回ってました。

そしてやっと打てた期待値稼働の台がこれ。

バジリスク絆BC6スルー
+624枚
これはeast的にはGoなラインです、バジは基本5スルー以上から狙ってます。

状況・時間によっては4スルーあたりからも狙ってますが、今回はAタイプで甘い立ち回りしてしまいましたので、ラインを上げてシビアに狙いました(笑)

この日の結果

稼働時間3.2h

差枚+177枚

eastのスロパチ短時間稼働記録②

By: Tim (Timothy) Pearce

稼働時間帯18時~21時

ハーデス設定狙い
-330枚

イベ対象。規則的に配分されているような出玉・データの感じの中、攻めてもOKな台が空いたので攻めました。
時間考慮し初当たり3回引いてやめ。ハーデス揃い(330G乗せました)引いて、負けました(笑)

やっぱ夜からハーデスの設定狙いは無謀ですかね~

サラ番長570G~
-200枚

バジリスク絆BC6スルー
-143枚

ビンゴネオ367G~
+81枚

この日の結果

稼働時間
3.0h

差枚
-592枚

この日はハーデスの設定狙い以外は期待値稼働になりました。
ハーデスもっと打ちたかったですが・・・ハーデス揃い引いて出玉1300枚ちょいになってから、

400Gヘルゾーン来ずスルーして夜8時持ち玉少しって時点で、時間考慮で期待値稼働に切り替え。

設定は・・・わかるわけねーっす(笑)

ただ、
・雑誌イベ対象
・初当たりは18回の1/200以下で差枚3000枚は越えていた
・規則的な場所に入っているのを見て攻めてみた

こんな理由ですね。その後は稼働がなかったんで結局どうなのかもわかりませんが、狙い的には間違ってなかったかなと思われるデータが複数ありましたね~。ただ、僕の台に関してはわかりません、データは良かったってだけ僕は負けてますから(笑)

まとめ

今回は短時間稼働ですが、2回分の稼働内容です。

短時間稼働は残り時間を考慮しつつ考えて実践しなければいけないので、

なかなか難しいですね。

特に、Aタイプの稼働に関しては完全に養分の合算バカの立ち回りになってしまいました。

いざ文章にするとかなり曖昧な、甘い立ち回りをおしたのかがわかりますね・・・。

短時間稼働では、

・時間を考慮する
・状況によりけりだが、基本は期待値稼働優先

この2点を考えると、あれこれ手をつけるよりも『選択と集中』は特に重要視する点かもしれませんね。

また試行を重ねながら、成果が出せるように立ち回り、稼働報告していきます!

今回は以上です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-管理人実践日記

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2018 All Rights Reserved.