記事内に広告が含まれています。

ジャグラー系 スロット攻略 管理人実践日記

【稼働日記】マイジャグラー実践!設定5or6?据え置き濃厚台GET!

05/12/2014

今回は当サイト管理人の稼働報告です!

機種・マイジャグラー
稼働時間16:30~18:50

夕方からの立ち回りです!

ちょす!

稼働報告の記事に関しては、ライターノリで書くのでよろしくw

仕事(ネットビジネスです)の合間と息抜きに稼働しました。

行き慣れたホール。
常連&ジグマプロの知り合いもいる店。

結構、どの店でもいろんな人と仲良くなってしまんです。

多分、話しかけやすいのかな俺?w

~ここから稼働日記~

ホームへ。

夕方4時半に入店ということもあり、台の白黒は結構ついてきている。

ただ、イベなしの平日の通常営業。
メインのハナハナ・ジャグ系は20数台に設定4・5が2~3台入るくらい、と予測。

たまに、設定6もある『らしい』が(白服いわく)アテにはならない。

本来、ハナハナやジャグみたいなAタイプって、

この時間帯から打ちだすのが一番危険なんだが(高設定でもだれやすい時間帯になる時が多いんですよ)、

気になる台を発見。

機種はハナハナ!・・・ではなくマイジャグラー。

2日前 総8619 B38 R33 合算1/121
昨日  総7900 B35 R23 合算1/136

本日総2850 B6  R13  合算1/150
っていう台。

2日前から設定5か6?が放置な気がするのよね。笑

さすがに6はないかもだが、
マイジャグの5くらいなら3日間くらいは放置もよくある店なんで。笑

前日がBIG先行で、REG確率が欠損してるし、
もし据え置きなら全然ある感じなので。

少しやってみることに。

一応、マイジャグの解析のせときます
2014y05m09d_232050217

マイジャグラー
打ちはじめ
総2850 B6 R13

⇒総4000 B13 R19
⇒総4900 B18 R22 やめ

個人データ(総2050 B12 R9  合算1/97)
投資1000円

回収1716枚(5.5枚)

※残り1時間くらいトキオで稼働しましたが微妙で+1000発程度でやめ

2014y05m09d_232337392

はい。ほぼ据え置き濃厚でOKでしょう。

今日含め3日間累計で、
総21419回転 B91 R78
B確率1/235 R確率1/274
合算1/126(設定5~6の間)

設定6の可能性もありますが、
3日累計だとREGが弱め(といっても優秀ですが)ですし、

状況的に据え置き放置の設定5濃厚だと思います。

マイジャグはジャグラーシリーズの中で機械割も高く(設定6で109%前後)、設定5、展開によっては設定4あれば個人的にイケると思ってます。

まあ、ぶん回すだけじゃアレなんですけどね

それはまた、『ジャグの立ち回り特集』でも作成しておくんで(笑)

今回は以上です!

-ジャグラー系, スロット攻略, 管理人実践日記
-, , , ,

© 2024 即実践!スロパチネット