トキオデラックス パチンコ攻略 管理人実践日記

【稼働日記】トキオデラックス据え置き狙い実践稼働!※万発データあり

更新日:

管理人の実践日記です(^^)

どことは言えないですが、

実は僕、某スロサイトで7年以上ライターもやっています(笑)

せっかく自分のサイトを立ち上げたので、今後稼働していったらこちらに書いていきます。

今回は、パチンコトキオデラックスの稼働です!

かなり強いイベントがある店舗での稼働です!

羽根物系は、回収日と還元日の差が激しい店舗ですが、

今日イベの前日、前々日から開けている羽根物は結構据え置きをしてくるので狙ってみました(^^)

すみません、結構前から使っている店で、写メは撮れませんでした。

前日当たり61回  総1271で当たり確率1/20
差玉が13000発

これを据え置き狙いで打ちました(^^)v

朝一は抽選入場の店舗ですが、並びましたよ~

・・・タッチの差でとれました(笑)

釘を見てみましたが、どこが+調整なのかいまいち分かりません。。。

落としもそこまで開いていませんし(むしろハカマはマイナス調整気味)、寄り釘も見た目ではよくわかりません・・・

全体も明らかなマイナス調整ではないのですが、僕の釘身技術ではとてもわかりませんし、据え置き狙いということもありいつも打ってみて判断しています。

それに加えて、

この台ネカセはいつも良く、SP通過率・ノーマル入賞率も良い台なんです。

ラウンド癖(抽選中の球揺れ)も良いです。

打ちだすと、

鳴き△
寄り◎
SP〇
ノーマル〇

といった感じ!
当たりも軽快に引け、なによりラウンド癖が非常に良かったです。

どんな台だったかはデータを載せた後半に話していきます(^^)

以下実践データ

当たり58回 総1241 確率1/21
3R⇒17回  7R⇒15回  16R⇒26回

差玉10000玉!(万発でました※等価)

収支+40000

前日61回  1271  確率1/20 差玉13000玉

⇒実践結果 58回  1241  確率1/21   差玉10000玉

据え置き狙いは見事成功でした(^^)
おそらく前日のままだったかと思います!

ラウンドは16Rにかなり偏ってくれましたが(ラウンド癖◎でした)、元々ネカセの良い台でかなりラウンド癖は良く(ユラユラとよく動く)、差玉が付きやすいのだと思います。

鳴きはかなりムラがありますが、寄りが抜群によく、2個同時拾いや3個同時拾い、当たり中オーバー入賞も多々ありました。2チャッカ―で6個拾った時もありました(笑)

バネもしっかりしているので、ハンドル調整も比較的楽な台です。

ハマりもきついものはありましたが、とにかく寄りが良く抜群に拾いも良いため、

かなり早い当たりが多かったです。

ハマる時は・・・トキオ打ちならわかると思いますがなぜか全然当たらなくなる不思議な時間帯の存在です。あれはなんなんでしょうね(笑)

次からはトキオの稼働の際は写メも撮っていきますね~!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-トキオデラックス, パチンコ攻略, 管理人実践日記
-, , , ,

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2018 All Rights Reserved.