記事内に広告が含まれています。

管理人パチスロコラム

【参考レポ】マルハンズネットの出玉情報!スマートフォン版を使った感想!

05/07/2014

今回はあのマルハンが運営するマルハンズネットという出玉情報サービスに関してです。

使えたり使えなかったり・・・笑

~【参考】マルハンズネット攻略!スマートフォンをフル活用して攻める!~どうぞ!


マルハンズネットって?

最近、マルハンでちょこちょこ稼働する日があるのですが(7の日ばっかりですが笑)

スマートフォンからも閲覧できるように出玉情報の提供サービスが始まりましたとの告知。

どんなモノなのかなと、僕自身会員登録してみました。

スマホでの表示だとトップはこんな感じ
2014y05m06d_000809611

中身は載せていいのかわからないのでやめておきます(笑)

出玉や大当たり履歴等の詳細データが見れるデータロボサイトセブンみたいなものを想像していたのですが、全然違いますね。

正直、『データ収集』という観点で見れば、かなり使い勝手は悪いです。

スロットは基本的に全て、『グラフしか見れない』という認識でOKです。

総回転数も、大当たり履歴も見れるのですが、

AT中も回転数としてカウントしているので初当たり確率や当たり履歴も実際とは全然違います。これから改善されるかもしれませんが、今のところはハイエナ稼働や設定狙いでは使えないですね。

無料で閲覧できるのはありがたいので、良い活用法があれば今後利用する人はかなり増えるかな~とは思います(^^)

スポンサーリンク

ひとつだけ活用できるものを発見

スロットの宵越しや設定狙いもデータがまともに見れないのであまり活用できないですが、

ひとつだけ超参考にできるものはあります。

パチンコの【羽根物】です! 

羽根物データに関しては、総回転数・おおよその差玉数(グラフ上で)と初当たり確率がバッチリ見れます(^^)

これは活用できるかもしれません!

簡単なレポートになりましたが、新しいサービスを活用していけば、稼働の幅も広がりやすいので、またなにか情報があったら随時紹介していきます(^^)

-管理人パチスロコラム
-, , , ,

© 2024 即実践!スロパチネット