管理人パチスロコラム

【管理人コラム】パチスロの勝ち組になる方法を分析してみた in2014~2015ver.

更新日:

2014年はスロット新台が大不作と言われ、超糞台ラッシュになりましたね。

もはや記憶にすらない台がたくさんあります。
当サイトでも、
『なんだこの糞スペック・糞ゲーム性の台は』と管理人のeastが判断した機種は、

解析すらまともに載せていない台も非常に多いです。
むしろ、そんな台はパチスロ台として認めたくないです(笑)

しかし、新台導入でしか集客方法を見出だせないホールに対して、
『新台を出せばどんな糞台だろうが勝手に売れる』というメーカーの自分勝手な考えが背景に見え隠れしていた年でした。

それゆえに今のパチンコ業界は、

メーカー1強時代

と言われています。

しかしその結果、『出せばなんでも売れる』という雑な開発に。

そして、ユーザーニーズを無視し続けた結果、需要がない糞台がたくさん生まれてしまった、という事ですね。

その結果、長期的に得をする者は誰もいない状況になっています。

・ユーザー離れ
・停滞する業界

この状況を作り出したのは、

・糞台を導入するホール
・糞台を作るメーカー
・糞台を打つユーザー

全ての責任です。

この状況が打破できるかどうかは、全ての立場の人間が関わってくると思いますが、

『客としての打ち手側の人間 』としては、

状況はどうであれ、

パチスロを楽しみたいですし、勝ちたいですよね。

となれば、

自分が楽しめる・勝てる方法をしっかり考えなきゃだめですね。

・勝ちに徹する、ハイエナ期待値稼働
・楽しむために、台を熟知する

要は、ユーザー側も自分でしっかり努力して知識を取り入れて立ち回らないと、今は楽しめないし勝てないんです。

この部分を、今のパチンコ業界の流れにただ任せて打つと、

すぐに大金なくなります(笑)

根拠を持ってホールに行かなければ、この負のスパイラルからは抜け出せません。

スロパチネットを見てくれている全ての方が

・パチ・スロの勝ち組になる
・そして楽しめる

『パチスロ勝ち組専用サイト』みたいになってくれれば最高です(笑)

パチスロは、勝てば官軍だと思ってます。
じゃないと楽しめないと思っています(eastはそう思ってます)

こんなパチスロ時代ですが、

せめてスロパチネット見てくれているあなただけは、

パチンコ・スロットの世界では約50人に1人と言われる『勝ち組』になってやりましょう!

勝つための情報はできるだけ当サイトで共有していきます。

サラッと勝って、サラッと全国のパチンコホールから金ブン取ったりましょうや!(笑)

今回は以上です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-管理人パチスロコラム

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 All Rights Reserved.