パチンコ屋での事件・体験談

パチンコ屋での事件・体験談⑦~鼻ピ・スロプー軍団の行く末~

投稿日:

2014y11m30d_023517595どうもeastです!

恒例の『パチンコ屋での事件・体験談』シリーズ第7弾です!

ネタはあれど、改めて考えてみると放出できないような内容が多い事に最近気付きました。笑

記事作成も意外と時間かかるので(1時間くらいですかね笑)次回からは不定期にしようかなとも考えています。

まあ、自分で見返しても笑える内容もあるので、できる限り書いていきますが(笑)

では第7弾、どうぞ~!!

スポンサーリンク


パチンコ屋での事件・体験談⑦~鼻ピ・スロプー軍団の行く末~

まだeastが20代前半だった頃のお話です。

当時はまだ4号機全盛。

当然、スロプロ・軍団も今よりも全然多かったです。

その時は、かなり設定状況も良いホールがあり、

一時的にかなり通っていたホールがあったのですが、

当然、プロ・軍団も割合が多かったです。

ピンや数人のプロならまだしも、10人以上の軍団が混ざってくるという、

ピンで動くeast的にはかなりうざい状況になってました(笑)
2014y11m30d_023638134

当時そのホールで謳歌していたのがスロプ軍団。

日によりますが、2人~20人で立ち回りしており、しかも凄腕。

糞うざかったです(笑)

ですが、その軍団のザコ(軍団員)とeastが1回揉めた際に、

軍団のリーダーと仲が良くなったので大丈夫でした。

今回はそのスロプ軍団の話です。

スロプ軍団名『鼻ピ軍団』です。eastが名付けました(笑)

リーダーはイケメンで、山ピーみたいな顔で鼻ピをつけていました。
2014y11m30d_014926252

かなりヤンキーでしたが、スロットは非常に上手で、

・相方は自分の女
・軍団員は時給1000円で雇っていた

イベによって人数を上下させながら上手く稼ぐ軍団でしたね。

リーダーは月100~400万稼いでいました。凄腕でしたね(鼻ピだけですが)

基本的に、鼻ピ軍団は朝一から設定狙い勝負。

当時、狙い台はeastとかぶりまくりでしたが、

そこは開店前に鼻ピと話し合い。

以前揉めたこともあり、

もしeastと第一狙い台がかぶった場合は、
他のザコ(軍団員)は朝一座らせないという特別協定をしてくれてました(笑)
2014y11m30d_024113565

当然スカすこともありましたし、
他のプロとかぶったらしょうがないですが、こんな感じでうまくやっていました。

最強のライバルが味方になった分、
立ち回りは非常にしやすかったですね(笑)

結局、この鼻ピ軍団があまりにツモりすぎて、

他のプロも徐々に少なくなっていきました。

eastは上記の理由で結構ツモってましたが(笑)

 

そんな頃に事件は起こりました

 

ある日、eastが鬼浜の設定4or6という台をセコセコ回していたら、

ものすご~くチンピラな方に鼻ピが絡まれています。

そして二人で外へ出ていきました。

最初は知り合いかなと思いましたが、

あとから聞いた話だと、鼻ピがチンピラにフルボッコされていたようです。

2014y11m30d_024739177

 

結局、出玉を置いたまま、出玉が撤去されても鼻ピは戻ってきませんでした。

 

その日以来、鼻ピは軍団ごと姿を消しました。
何があったのかはわかりませんが、
もう2度とこのホールに来れないらしい、という噂は耳にしました。

おそらく誰かしらから送り込まれた刺客ってとこでしょうかね。

その辺はよくわかりませんが。

毎日毎日、かなり目立ってブチ抜きしてましたからね~。

鼻ピとは妙にスロ話で気が合ったので、結構仲が良かったですが、

それからはどのホールに行っても会う事がなかったので、

その後の詳細はわかりません・・・。
その時学んだのは、

他の客に迷惑な行為・目立つ行為をしすぎる奴は勝ってても長続きしない

ということです。

本当に長期で稼ぐ場合は、やはり少数・もしくは少人数が良いなと思いました。

鼻ピくん、どこかで会ったらメシでも行きたいと思ってます。

今回は以上です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-パチンコ屋での事件・体験談

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 All Rights Reserved.