セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part9]マイジャグラー2実践データ

更新日:

By: M Yashna

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろすさんの稼働日記です。

年末ということもあり、けるべろすさんは本業の仕事が多忙のため、

なかなか思うように稼働時間がとれないようです・・・。

では稼働内容、どうぞ~!

スポンサーリンク

けるべろす稼働データ

マイジャグラーⅡ
総2700 B13 R7 合算1/135

200B
324Rみたいな履歴で朝一6連打四連打後
ズルズル飲まれてる途中台
100~144B 2k投資
58R
83B
154B
600枚交換

急用の為、稼働終了

投資100枚
回収600枚
差枚+500枚

まとめ

冒頭にも書きましたが、

仕事が忙しく、なかなか稼働時間が取れないようです・・・。

『設定に合わせた打ち方で勝つ』という手法でジャグラーを打っているけるべろすさん。

当然、高設定があれば優先手的に打ちますが、中間設定の立ち回りでもしっかりと勝てる打ち方は相変わらず非常に参考になります。

稼働時間が限られており、設定状況も良好なホールが行動範囲にないような人。
・仕事後から稼働のサラリーマン
・稼働時間が限られている方

こんな方には本当に参考になり、しかもしっかりと勝てるようなジャグラーの立ち回りなので、この記事を見ている方に少しでも参考になればと思い掲載しています。

『スロパチネット見てから、ジャグラーで勝てるようになったよ!』

な~んてコメントが来たら、素直に嬉しいです。

けるべろすさんはジャグラーを打たせたら下手すればジャグラーの開発者よりも勝てると思いますし、それほど実績もあります。

少しでもあなたの収支に良い影響が出ればと、いつも色んな記事を更新しています。

短いですが今回は以上です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-セミプロけるべろす稼働記録

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 All Rights Reserved.