記事内に広告が含まれています。

アナザーゴッドハーデス 管理人実践日記

アナザーゴッドハーデス設定狙いでGOD揃い3回引いた結果・・・!!

11/18/2014

2014y11m16d_112040413

eastの稼働です!今回はアナゴハーデスの設定狙い稼働です!

1回のATでGOD揃い×3回

かましてやりました

では稼働内容です!


アナザーゴッドハーデス設定狙いでGOD3回引いた結果・・・!!

この日は、
・ハナハナシリーズ
・ジャグラーシリーズ
・アナザーゴッドハーデス

がイベ対象の店があり、出陣。

ジャグ狙いでしたが、eastの台はダメダメ。

ハナも少し触りましたが、
他に強い台も出ていましたし、諦めてハイエナに切り替え。

って言ってもハイレベルホールなので、ハイエナ台なんて全然ありませんが(笑)

・サラ番ゾーン2台
・やじきた宵越し900G~

全負け

もう俺ハイエナやらねーほうがいーんじゃねーの?

とか最近思ってます。台数打っても打っても、一向に勝てる気がしません。

最近、ハイエナで勝った記憶もあまりないです(笑)

まあ、状況が悪い時が多い以上、これからもやりますがね・・・

 

で、もう帰らなきゃいけないという知り合いのYさんに、

完全に当たりっぽいマイジャグを譲ってもらう。

完全に56っぽい合算、推移ですがR先行の展開は悪い感じで、
モミモミの展開に。(終日でも6以上のデータでしたが、R先行しまくり終了してました)

 

で、疲れたのでここでひと休憩。

休憩所でコーヒー飲みながら、サイトセブンでイベ対象の機種を見る。

ジャグは・・・これか。
ハナは・・・わ、まだわからんな

ハーデスは・・・これか。
2014y11m16d_113855674

まあ、イベだし座ってるだろうな。

空いてるし(ちょうど席が空いただけですがw)

Yさんにもらったマイジャグも上はありそうでしたが、
経験上、展開の悪いジャグはあまり差枚もつかないし、

まだ夕方前ということもあり思い切って台移動!

ハーデス設定狙いです!

投資、数kで

2014y11m16d_114602982

 

PUSH⇒激熱からGOD揃い

おおう・・・設定関係ないとこ引いちまったッスネ・・・

超嬉しいけどね

で、

数十G後に、ハーデスロック1段階終わりのショボ演出から

2014y11m16d_114602982

まさかのGODインGOD

いつぶりだろうか・・・

 

からの~数十G後に

2014y11m16d_120933755

この台ぶっ壊れてないか・・・?

とか思いつつ、チラッと時計を見るeast。

17時前後。まだ余裕ですね。

こうなると、もはや設定看破なんてほぼ不可能になりますが

2000~3000枚くらいは出て欲しいな~って思いながら消化。

しばらくして、

AT中、ハーデスステージにステチェン+雷演出+図柄回転

特に気にせずバババッとボタン押す

2014y11m16d_112040413

わずか数百Gで、

GOD揃い×3達成
見ずらいかもしれませんが、残りストック6個以上?で、

画像右の『JUDGEMENT』の文字が金色に変わります。

この時点でアメイジンググレイスも流れています。
てことはハーデスさんが1回以上は登場することが確定です。

ジャッジメント残り9個ストック+ループストックも数個は期待できる状態・・。

チラッと時計を見る

まだ17時前後だ(そりゃそうですw)

さすがにこんなに引くことはもうないだろうと。

ハーデスで未だ万枚未経験のeastにとっては、

願ってもない大チャンス。

結果・・・

1つ目のGOD 犬・女・ハーデス
2つ目のGOD 犬・女・犬
3つ目のGOD ハーデス・犬・犬

AT中当たり⇒紫7(女1)・レア役2回当選(犬2)
裏ストック4個 女1・犬3

結果・・・

 

9100枚ちょいでした。

これだけ引き倒しても万枚いけませんでしたw

 

いや、十分ですね!!

 

ただ、今回だけは・・・・今回だけは・・・

万枚いきたかった・・・(涙)

ちなみに終日だとこんな感じのデータでした。
2014y11m16d_114100103
2014y11m16d_113931529

挙動的には6っぽいですが、

eastは通常時をほとんど回さず閉店したので、わかりませんでした。
まあ、他に強い台もなかったですし(他に1台万枚はいましたが)

6投入の店なので、前半の挙動見てもおそらくこの台が当たりだとは思います。

今回は珍しく、通常あんまり回せてないんでわかりませんが(笑)

今回は以上です!

-アナザーゴッドハーデス, 管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット