セミプロけるべろす稼働記録

【新企画】実録!”ジャグラー専門で稼ぎ続ける”セミプロの稼働記録スタート!

投稿日:

2014y11m13d_220142949どうもeastです!

今回は告知があります・・・!

まあタイトルで既にバレバレですが(笑)、eastの知り合いで、

会社帰りの時間+土日の稼働だけでジャグラーで稼ぎ続けているセミプロさんがいます。

しかもとんでもない収支を上げ続けています(ココポイントです)
2014y11m13d_220248840

そんなジャグ専のセミプロさんの稼働記録を、

当サイトの【ジャグラー新企画】として更新してもらうことになりました!

・ジャグラーシリーズの『いろは』を知り尽くしている方です
・『高設定狙い』の正攻法はもちろん、『中間設定での戦い方』もバッチリです
・実際に収支・成果を上げ続けています

簡単に言えば、

『ジャグラーシリーズの出玉の波を知り尽くしている人』です。

2014y11m13d_220354598※この人ではないです

『は?そんなの無理でしょ』

そう思っている方も多いと思います。当然です、5号機は完全確率ですからね(笑)

ですが、実際に正攻法+出るタイミングを知り尽くしているからこその、

夜からジャグラーだけの稼働では届かないような収支を上げています。

嘘だと思う方もいるかもしれませんが、事実です。
※追記 以前、当サイトでモロに紹介していたこの方ですっ!!忘れてました(笑)
【実録】知り合いリーマンのジャグラー専門セミプロが凄い話

事実、収支は上げ続けています。しかもコンスタントに。

いわゆる『それってオカルト打ちってこと?』と思う方もいるかもしれません。

じゃあ聞きます。

①設定狙いで、朝一から設定56を掴んで勝っている人(専業ぽいですね)
②ジャグラーを知り尽くして、ジャグラーで勝っている人

どちらの稼働が興味深いですか??

どちらも興味深いですよね(笑)

ただ、『ジャグラーを知り尽くして、ジャグラーで勝っている人』の稼働記録・所感の方が、

圧倒的におもしろい記事内容になると思います。

理由は簡単。

夜からのジャグ稼働で、圧倒的に収支を上げている人を他に知らないからです(笑)

今回の企画では、こんな凄腕さんの稼働記録なんかを掲載していきます。

以上、予告でした(笑)

 

ジャグ好き必見!!

 

更新は早ければ数日以内からスタートです!
ではまた♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-セミプロけるべろす稼働記録

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 All Rights Reserved.